[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 150

 
ReziDent:

盛り上がってるのは僕らで、彼女はただ歩いてるだけなんだけどね))
自分のTCの未知の信号のために、小さな家賃を払う )))
 

午前中の買い物。

 
良い本のリンクを教えてください。 正直、この(成功に5点)バカ本は理解できません。
 
これでまた買えます )))
 
emotraid:
とか、ちゃんとした本のリンクを教えてください。 正直、この(成功に5点)バカ本は理解できないです。

ストレンジャーは良いライブラリを持っている、我々は皆それをかすめ取る)))
 
artikul:
これでまた買えます ))))

だろう?
 
emotraid:

はたして
買いました ))))もしよろしければ、ブルーダーのドリンクを飲みましょう )))
 
少し早いですが、15分ほどで見れます。
 
artikul:
買いました )))よかったら、ブルーダーシャッスルをどうぞ )))

私も3384で買いました、SL3375です。そしてすぐに大鹿。
 
artikul:
買いました )))よかったら、ブルーダーシャッフェでも飲みましょう )))

今朝は預金が半分になった。
理由: