[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 133

 
コーリャおじさんを知らないのか?もうすぐです)))
 
emotraid:

どのコーラ?

公正かつ冷酷に。MMを遵守していないトレーダーには罰金を科す。
 
Kitsan:

公正かつ冷酷に。MMを遵守していないトレーダーには罰金を科す。

彼はトレーダーに対して、あらゆること、あらゆるお金に対して罰金を課しています)))私はWizard's Taleと同意見です。ただ、彼は一晩中ではなく、金曜日の午後までに作りました。
 
どうぞ怖がってください、私はもう何もかもが怖いのです、ストレンジャー・ウィリアムズの本を読んでいるのですが、どうしてこのユダヤ人たちはいつも私をさらに混乱させるようなことを書くのでしょうか。
 
strangerr:

彼はすべてのものとすべてのお金のために罰金を科す)))私は「魔法使い物語」に同意します。ただ、彼は一晩中罰金を科したのではなく、金曜日の午後までに科したのです。

昨日、デパ地下全部に行ったそうです))) Wizardでは、ペアもTFも右肩上がりの価格も、何も理解できないのです。
 
emotraid:
どうぞ怖がってください、私は何もかもが怖いのです、ストレンジャー・ウィリアムズの本を読んでいるのですが、どうしてこのユダヤ人はいつもさらに混乱させるようなことを書くのでしょうか。

小学生向けみたいな書き方で、何がわかるんだろう?)
 
emotraid:
今のままでも十分怖いのに、ストレンジャー・ウィリアムズの本を読んで、どうしてこのユダヤ人はいつもさらに混乱させるようなことを書くのだろう。

読者に「読んだ」と思わせるためだ。
 
strangerr:

小学生向けに書いたのだから、わからないことはないだろう)))

私の脳が受け付けないということだ))))さあ、今日の取引場所を教えてくれ、私はパリに行かなくてはならない、生のエモ・ニガーを見たい。
 
emotraid:

私の脳が受け付けないのだ)))) 今日の取引場所を教えてくれ、私はパリに行かなくてはならないし、生のエモ・ニガーを見たいんだ。


ニガーは待てないんだろうなぁ(笑)まだどこにも取引していない)

 
emotraid:

私の脳が受け付けないのだ)))) さあ、今日の取引場所を教えてくれ 私はパリに行かなければならない 私は生のエモい黒人を見たい
どうやって市場に参入したんでしょうね。
理由: