[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 119

 
dentraf:

1,3440-1,3450

その場合、バイを閉じる時間があるので、少なくとも1.35に達することが必要である
 
emotraid:

そうであれば、バイを閉じる時間があるので、せめて1.35まで行かないと

このレベルを突破した場合、1.37は腰を据えて
 
SProgrammer:

私、まさか0.75に減らすとは思いませんでした。今はまだ現実的ではないんです。そうだろうと思った。今更下げても意味が無いから。:)


アメリカの大手投資家が、個人的にユーロを買っていると言っていた。その理由を尋ねると、「ユーロ圏は数カ月に一度、何かを思いつく。数ヶ月に一度、ユーロ圏で何か強い上昇を起こすものが出てくるので、そろそろその時期が来ていると。
 
margaret:

マルガリータ、もう誰もユーローを買ってくれない。:)みんな、いつどうやって売ろうかと考えている。私もそうです。:)
 
は初売り案件が無くなったのか、それとも早いのか?
 
何を急いでるんだ?今日は本当にトレードしていないんだ。しかし、何をそんなに急いでいるのか?
 
あなたは、すべての3つの注文が末尾のバーで閉じていることを恐れていた、今私はもっと買ってあげる ))))は、イチイを上昇させるだろう
 
SProgrammer:
マルガリータ、もう誰もユーローを買ってくれない。:)みんな、いつどうやって売ろうかと考えている。私もそうです。:)
1,447で、売れば、間違いない。
 
 
Mr_Alex:
は初売り案件が無くなったのか、それとも早いのか?

今は、かなり上がるか下がるか、五分五分というところでしょうか。でも、年末が近いので、失敗しないかもしれませんね。

しかし、2月までに飛び去る可能性もある。

3月まで待たないといけないの?:)

理由: