[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 855

 
jelizavettka:
キビはないのか? いや、それはないだろう))) キッチンは悪!)
:))) だから厨房でレイプするのはやめよう))
 
Roman.:

小鬼は粟のない 小鬼でもある...。:-)

文献では「粟なし」と「聞かず」の両方があり、「粟なし」は私は出会ったことがありません......)) どうすればいいのか--正確には分かりませんが。

ׂ ׂ ׂ - キッチンを持って凱旋したい!(笑)

 
jelizavettka:

と3人欲しい)2はそんな感じでした :D very nice)

休息時間です、明日はまた別の日です)

 
jelizavettka:

文献では「粟なし」と「聞かず」の両方があり、「粟なし」は私は出会ったことがありません......))どう正しいのか--正確には分かりませんが。

ベス・プロサ...:-)
 
ポンド 6177枚販売、サプなし)
 
jelizavettka:

文献では「粟なし」と「聞かず」の両方があり、「粟なし」は私は出会ったことがありません......)) どうすればいいのか--正確には分かりませんが。

- キッチンを持って凱旋したい!(笑)

:))))))))))))
 
Roman.:
ベサ...:-)
まったく!(笑こういう厨房にはワセリンなしのベサを持たせよう)))) そして、チンコが生えるまで待ちます))))
 
jelizavettka:
まったく!(笑こういう厨房には粟のないワセリン厨を持たせよう)))

:-)まあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーとなると、それは本当のドジャーになるのでは.. .。:-)
 
jelizavettka: 文学では「ベスもどき」と「聞かずもどき」の両方ですが、「聞かずもどき」は見たことがありません・・・・・・)正確な言い方がわからないのです。

"雑穀のインプ "は強いですね。よっぽどのものを吸わないと頭に入ってきませんね。

もちろん、"without asking"、つまり「聞かずに」です。ユウツ

 
数学者であり、同時に言語学者でもある)