[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 766

 
4x-online:

一蘭のことはとっくに忘れていた。:)

事実で書いています:履歴に70-80パーセントのドローダウンのシステムがあります。それがイランであるかどうかは関係ない。重要なのは、システムのリーダーが、損をすることを恐れて、相対よりも固定ドローダウンを切った方が現実的で最適だと言っていることです。彼は理解できますが、それは醜いアプローチです。最初はイーグルリターンレベルのシステムだからです。

以上、当たり前のことを証明するのに疲れたので、いつか自分で昆虫をどうにかしてください)
 
OnGoing:

まあ、損失を限定せず、収入に「縛り」をかけると、どうしても「混合手法」の不幸な運命に見舞われることになりますね。

実は、損失と所得を結びつけることは制限されているのです。そして実は、負けが続くとロットが減ってしまうのです。要は、そのシステムに優位性があれば、平均残高の伸びが平均減より大きくなる、つまりロットの伸びが減より優位になるので、同じ時間間隔ではノウハウ系より収益性が高くなるのです。
 
OnGoing:
以上、当たり前のことを証明するのに疲れました、いつか自分で昆虫を整理してください)
私の虫のいい話ではなく、「マーケットの魔術師」という総称で3冊の本が書かれている人たちの話です。この人たちは何十年も市場に勝ってきたんだ。ただ、私はどこかの村人と違って、彼らを理解しています。
 
OnGoing:

ベンチマークは人それぞれです。このシステムは、1週間で(初期資金の)100%の利益を示しています。

同時に、その週だけでなく、過去のデータ全体を通して、損失の割合が(同じ初期資金の) 100% よりも少なくなっています。


危害を加えるつもりはないが、かわいそうなことをした。

コンスタントに週100%というのは、永久モバイルと同じで神話なんです...。

すぐにわかると思います。

 
GEFEL:


私はあなたに危害を加えるつもりはありませんが、同情します。

定期的に週100%というのは、ペルマルモバイルと同じくらい神話です...。

すぐにわかると思います。

後悔する前に、私たちが言っていることを理解してください)初期資金の 100%。つまり、リスクが最大となるスタート時です。

そうすると、リターンは変わらないが、増加する預金との相対的な関係はすでに減少している。これは、固定ロットで仕事をするという考え方です。

ステレオタイプを理解し、回避することに不活性な人々には驚かされます)。

 
OnGoing:

後悔する前に内容を理解する)初期資金を 100%使用する。つまり、リスクが最大となるスタート時です。

そうすると、リターンは変わらないが、増加する預金との相対的な関係はすでに減少している。これは、固定ロットで仕事をするという考え方です。

悪気はないのですが、人は固定観念を理解し、そこから離れることができないものなのだと、私は驚いています)


あのね、ちょっと思ったん だけど、どう思う?
 
OnGoing:

後悔する前に内容を理解する)初期資金を 100%使用する。つまり、リスクが最大となるスタート時です。

そうすると、リターンは変わらないが、増加する預金との相対的な関係はすでに減少している。これは、固定ロットで仕事をするという考え方です。

悪気はないのですが、ステレオタイプを理解し、回避することに不活性な人々には驚かされます)

:)

ずっと前から理解されていたことです。そして、この「コンセプト」の足がどこから来たのかまで理解した。現実の世界からの正直な日々の報告が続くことを期待します。

 
vladds:

聞いてください、私はちょうど私の考えを更新 しました! あなたはどう思いますか?

ええ、正しい方向で考えていると思います。

ちなみに、デモトレードは一時停止しています、私も今やっています。つまり、こちらへの期待感を高めるために、エントリー精度を高める努力をすることにしたのです。

その後も必ずテストを続けます。この方向性は有望だと思います。

 

つまり、今は止まっているデモなんですよね?



 
4x-online:

じゃあ今止まってるデモはこれでいいの?

はい、今止めました。私はデッドトレード、つまり半日以上トレードが続き、トレード時間が使い果たされるのが嫌なのです。

その可能性を最小限にとどめたい。