[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 651

 
vladds:

描かなくてもいいんです! 賭けの流れを示したんです! 何がどうなっているのか、わからないんですか?
もちろん、取引開始の条件も書かれていませんので、明確ではありません。ここにこうやって置いて、ここにこうやって置くだけなんです。EAにそれを指示することはできません。コーディングには、エントリーと エグジットのルールを正式に記述することが必要だからです。
 
nikat97:

TFの高い位置でエントリーを探す TFの低い位置でオープンを探す


これは正しいアプローチです。 高い方のTFでトレンドを探し、最大限のプルバックを判断し、それをもとに低い方のTFで肉でトレンドを打つのです。
 
jelizavettka:
これは正しいアプローチです。 高い方のTFでトレンドを探し、最大のプルバックを判断し、それをもとに低い方のTFで肉のトレンドを屠る。
これはおかしい。トレンドは味方なのに、「肉でバシバシ叩く」なんて......)。
 
khorosh:
そんなことできないよ:トレンドは友達なのに『肉に叩き込む』なんて)

殴られたり、つつかれたりするのが好きなんです(笑)。

牛は人間の友人であり、同志であり、ミルクであり、肉である))))

 
jelizavettka:

トレンドはマゾヒストですが。彼はケツを蹴られたり犯されたりするのが好きなんだ)

牛は人間の友人であり、同志であり、ミルクであり、肉である))))

叩けば逆ギレしてお仕置きされたり、痛みでショック死したり)。
 
khorosh:
殴ると怒られて返り討ちにあい、お仕置きされたり、痛みでショック死したりすることもあります)。

普通はそうなりますよね(

時間内に冷却体から飛び降りればいいだけです)。

 
jelizavettka:

普通はそうなりますよね(

時間内に冷却体から飛び降りればいいのです)


なんという考え方なのでしょう!ショックです。
 
jelizavettka:

普通はそうなりますよね(

時間内に冷却体から飛び降りればいいのです)

そう、どんな状況からも抜け出すことができるのです。バティアが許してくれるなら、あなたは遠くまで行けるでしょう)。
 
jelizavettka:
想像してみてください、あなたは2万円で参加し、1000万円に引き上げましたね))それはそれでカッコいいんだけどね)
うん、でもありえない)
 

夫が妻に電話する。

どこにいるんだ?

奥さん。

銭湯では、おっしゃる通り、男ばかりでビール

理由: