[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 630

 
OnGoing:

ただし、これは2つのEAをそれぞれ片道取引許可で使用するバージョンです。

合体したもの、つまり両方使える方が安心かもしれません。最初のバリエーションに慣れていることもありますが、デバッグがしやすくなりました。

覚えていないのですが、ここに両方向のオスマを掲載した人はいますか?


このような複合EAはどこで手に入るのでしょうか?

 
joo:
まあ、そうなんですけどね。
自分のフクロウを飼っているんですよね?
 

双子のようですが、OsMaではありません、必要なら調べます。スターターだと思います。

そして、それが1つであるかどうかは定かではない。

サンプル用です。必要なら言ってください。

 

ちょうど情報のために、2つの方法アイスクリームは100ステップ300ロット増分1.1開始ロット0.1、原則99パーセントの年間シミュレーション品質のための5マークはOKです)を取る

が、物足りない。


 
7Konstantin7:

ちょうど情報のために、2つの方法アイスクリームは100ステップ300ロット増分1.1開始ロット0.1、原則99パーセントの年間シミュレーション品質のための5マークはOKです)を取る

が、物足りない。


リスクはやはり大きい...。少なくとも、最大20%のドローダウンがあった......が、アイランではこれはありえない。
 
jelizavettka:
リスクはやはり大きい...。少なくとも、20%程度のドローダウンはあったはずだが......アイランでは、とても無理だ。
うん、やっぱり怖い)100万までならそうだけど、そこまでじゃない(
 
new-rena:

テスターではドローダウンとデポジットの合計で資金を計算しないのが残念です。私見では、レベルを%で計算した方が良いと思います。複数の通貨ペアと注文のマジックナンバーに対応することが望まれる。また、MODE_HISTORYの観点から注文の会計処理を改善します(すでに閉鎖された別の口座の履歴データが考慮されます)。

開発者はどのような感想をお持ちですか?

何も言われない。主力はすべて5で、4は残量主義。

すべてのテストパラメータを計算するためのライブラリに行き、好きなことをする。

 
7Konstantin7:
うん、やっぱり怖い)せめて100万になればいいんだけど、こんなんじゃダメだ!(笑
そして、25,000円の初期預金をかき集めるには、かなり懐に余裕が必要です))))
 
jelizavettka:
そして、25,000円の初期預金をかき集めるには、かなりハードにポケットをかき集めなければならない))))
やっても損はない
 
Mathemat:

何も言われない。主力はすべて5で、4は残留ベースです。

すべてのテストパラメータを計算するためのライブラリに行き、好きなことをする。

ありがとうございます。どこで入手できますか?