[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 574

 
new-rena:
100%の予測は不可能です。だからこそ、新しい戦略が必要なのです。つまり、すべてを頭から消し去り、心を澄ませるのです。
捨ててマーチンに買い替え?それはいい考えですね。ただ、平均化とユダヤ人についての言い伝えだけが、そのまま出てきたわけではありません。
 
Dersu:


1 別口です。単体のフクロウは別にあります。

2 マーチンは通常夜間、日中は排水のリスクが高くなります。

3 夜間、モナオフ時。

私のアドバイスは、選んだペアと銀行が開いている時間に依存するということです。すなわち-夜は1組、例えば朝はもう1組、夜は3組目)))

間違っていたら殺してください )))

 
4x-online:
捨ててマーチンに買い替え?それはいい考えですね。ただ、平均化とユダヤ人についての言い伝えは、そのまま現れたわけではありません。

私は、まったく異なる技術を持っています。フォーラムのマスターが新しいスレッドを開けないように助言したので、私はここにいる

ありがとうございます!この言葉、覚えています。誰かが漏らしていたんだろう。

 
new-rena:

選ぶペアと銀行の営業時間によって、すべてが変わるということをヒントにしてください。例:夜に1組、朝に1組、夕方に3組など))

間違っていたら殺してください )))



ああ、いつまでも幸せに暮らしてください。

そんなに難しいことなのでしょうか?

 
Dersu:


ああ、いつまでも幸せに暮らしてください。

難しいですか?

それならば、みんなのものにしましょう。悪気はなかったんです。
 
new-rena:

稼げないというのはやはり嘘だということに賛成です。


なぜ、そう言えるのか?

偶然に起因する数パーセントを除けば、あなたはまだ何も儲けていないのです。

 
PapaYozh:


なぜ、そう言えるのか?

数パーセントの確率を除けば、あなたはまだ何も儲けていないのです。

今のところ、これ以上ないくらい同意見です。4日目はまだ指標にはなっていない。1000トレードはすでにあることですが。損をすることもあるかもしれませんが、いつどのようになるのだろうと思います。

非シンジケーターによると、私はEURUSDの成長、そして多分強い成長、もちろん、今すぐではありませんが、すぐにと予想しています。

 

以下は、このフォーラムに書かれている内容です(ヒント)

https://www.mql5.com/ru/forum/126421

 

ということなんですが、自動なんです。

トレーダーは時間を計るだけ。

うーん、売れそうなのになー。

 
Dersu:

ということなんですが、自動なんです。

Traidunは時間を決めるだけ です。

時間は確実に村人たちに味方する...。