[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 455

 
Roman.:

AGA... :-)

そうなんです、彼の作品のいくつかは大好きなんです)))

 
joo:

とにかく、同胞の皆さん、明けましておめでとうございます。預金残高の安定的な高成長とドローダウンの最小化を祈ります。そして、新年度の新たな成果!

 
joo:

個人的には、派手さがないと長い目で見てうまくいかない、つまり遅かれ早かれ失敗すると思っています。

だから、OsMA(フクロウの変種を私の七面鳥はこう呼ぶ)に加えて、フレア、どこで手を閉じるか、どこで開くか、それを使っているんだ。少なくとも、今までのものよりは信頼できる。私はすでにいくつかの微妙な状況に陥りましたが、手動でうまく修正し、11取引日で 最大ドローダウン6.44%、 総利益63.29%を 得ることができました。

総じて、明けましておめでとうございます。預金が安定的に増え、ドローダウンが少なくなることを祈ります。そして、新年度の新たな成果!


THE INOPLANETが遠くから飛んで くるのだから、なおさらだ...。:-)
 
7Konstantin7:

そうそう、彼の作品のいくつかは大好きです)))


ほとんど -FANTASTIC !!!!EVERYTHING!!!:-)
 

皆さん、こんにちは!フォーラムがどのように改善されたか、お気づきですか?ajaxがコンテンツの更新を開始したようです(現在、ページ全体は再読み込みされず、必要なコンテンツのみが読み込まれます)。

その結果、フォーラムが飛ぶように売れているのですエムクールの発明者たちからのお年玉のようだ )

 

新年度が始まりましたね。

>
 

全画面表示)

>
 
Roman.:

やめろ...を、さらに、吹雪が 吹くと...。:-)

https://www.youtube.com/watch?v=pfcgoSoPY-8&feature=related
 


はい...IT'S TIME... 酒を断つ:-)

でなければ、運がない...:-)

 
すべてのSELLSに捧ぐ...。 キャラバンミー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!From the heart - ローマ