[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 439

 
AlexB68:

売上があるからでしょうか?
いいえ、YouTubeだけです。
 
AlexB68:

立方体の容量はどのくらいですか? 125 ?
ああ、タイトルはあるんだけど、登録してないんだ...。なるべく190を入れようかと考えています)
 
AlexB68:

ロシアでは、チャンスさえあれば何でもできるのです(グリーンの中で)。

はい、私は彼らだけより多くの手間をかけ、権利との時間を持っている...しかし、モスクワで持って、例えば、あなたが50ccスクーターを持っていることを刈る場合ですが、交通警察は、このサービスが呼び出され、すべてのahtungを確認していない特殊なサービスMotobatがある...ということで、もうすぐみんなカバーされます(
 
AlexB68:

一般に、無理は禁物で、エンジンも。その内、そうなるさ。

今までスクーターは4、5台持っていましたが...。ロシアのものですが。 もっと運転したいです)

なぜ私はこのスクーターを取った彼はb.u日本400 600 ccの価格のために私は権利が問題になることはありませんし、時間が賢明なトラフィックであると思った)

 
AlexB68:

無理しなくても、そのうちできるようになりますよ。 それ以上は無理だし、すべての人が後進国(バカ)なわけではなく、勤め人として収入をもたらしてくれるなら、賢い人も多いでしょう。(必ず見つけてくれる)。
高速道路では、街中で止められることはあっても、止めようともしないし、止められたのは初めてだった)。
 
AlexB68:

こちらはいかがでしょうか。 私の古馬。
まあ、確かに名機ではあるんですけどね(笑)。
 
AlexB68:

嫉妬はダメですよ。これが私の甥っ子です。彼は逝ってしまった。バイクも。

羨ましくないな、確かに...。特にあの立方体の容量では、危険なビジネスだ。

 

申し訳ありません

いろいろなシチュエーションがありましたが、やはりバイクには熱いものがあります。

 
AlexB68:

174ps以上 緑色のものという意味です。黄色は98馬力ですが、立方体の容量は1,000ccで同じです。 2気筒 8500rpm 4気筒 13000rpm
ああ、アドレナリンが出過ぎたリッターは...。私はおそらくスクーターソフト最適な都市のオプションに滞在する190のcubatureを置くと、それだ)。
 
AlexB68:

フェラーリに害はない。(私たちに)FXはフェイトを待っている。

フェラーリ、はい)本当にそれが好きで、230万ルーブルのための遠い将来のためのオプションを使用して見えた、あなたは良い状態で買うことができる、まだメルセデスやLandrauersトヨタと価格は同じまたはさらに安く運転ロシアですべてのインキュベーターよりも優れています。

と、1000倍素敵に感じます...)