[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 428

 
7Konstantin7:
安静にしていてください :)))

はい、明日は仕事がないので...:-)
 
今、FXをやっています :D
 
7Konstantin7:

は汗をかかない)すべての権利:D私は私は何も必要としない50ccスクーターを持っていることを皆に言うが、実際にはそれは125です;Dは190フルエンジンチューニングにピストンを置くことを望む)します。

やれやれ...。同じ年のWe!!!:)))私たちのウサギ年が終わろうとしている...。え!?:D

今度から自転車に乗ってね!:)))

 
Roman.:

はい、明日は仕事がないので...:-)
クール...)そして、私は仕事をしていない :D
 
MaxZ:

この「ファンタスティック」で、もう村人たちの度肝を抜きましたね。;))



私はまだタフじゃないので、-FANTASTIC !!! ;-)))
 
7Konstantin7:
そうですね、歌とギターは特に弾けるといいですね)学校のブラスバンドでやってました(やめたのが残念です)
辞めた...。ロックバンドで演奏する方が好きです!:)))私自身は音楽好きなんですけどね。たくさん聴いてください:D
 
MaxZ:

くそ...一年後の私たち!!!:)))私たちの卯年が終わろうとしている...。え!?:D

次は自転車に乗れよ!:)))

そして今、辰年のようです)起こったことと同じ年齢)

:D 230 250以下のバイクではそんなことはないし、交通警察にも見られないし...。:D もし免許が取れたら...)

 
7Konstantin7:
クール...)そして、私は働いていない :D


あなたは、コスチャ、あなたはしなければならない... :-)

仕事です。

 
Roman.:


そうだ、コスチャーン、そうだ... :-)

仕事です。

本当だ...まだ時間がある、いろいろなところで、誰々さんの仕事をしたことがある)
 
メドベージェッツァはコンサートで過剰に演奏された記憶が...。録音もあるんですよ!:)))