[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 417

 
7Konstantin7:

)))それが音楽)

<a href="/en/44751/


そうですね...悪くないですね。こっちの 方が好みだな...。:-)とはいえ...;-) SUCH GIRLS!!!NARANARA!!!SUCH GIRLS!!! :-)
 
7Konstantin7:
は知らなかった)が聞こえる


私のいとこはTAMです。遊びに来て、おしゃべりして...。;-)サウナでヒヨコと呼ばれる...。;-)

P.S.支払い中でした~OYRO!;-)私たちは...;-)

 
7Konstantin7:
うん:)

;-)はい。:-)
 
Roman.:

そうなんです、私のボーイフレンドは「THERE」なんです。遊びに来て、おしゃべりして...。;-)サウナでヒヨコと呼ばれる...。;-)
楽しい時間をお過ごしください :)
 
7Konstantin7:
良い休日をお過ごしください :)

支店の様子を見させてください。;-)
 
Roman.:

そうですね...すでに - 休んでいる。もう今、家にいる...。:-)

もうすぐ宴会が増える...:)

 
7Konstantin7:
もうすぐ宴会が増える...:)

そうですね~、いいんです。 :-)
 
 
7Konstantin7:
私はコンサート Mumiy Troll 何年も前ですが)

INTERESTED!:-)