[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 309

 

ユーロ価格は安く始まるだろうが)、何でも可能だ)

 
baykanur:

このままいけば大丈夫だと思います、とても良い機械です。

月に一度、デポの水を抜いても。

に拍手を送りたい。

悪くはないのですが...)
 
baykanur:

このままいけば大丈夫だと思います、とても良い機械です。

月に一度、デポの水を抜いても。

作者に拍手

ソフトに動作し、ブローカーを刺激せず、ロジックが明確でわかりやすいので、気に入っています。

しかし、それは毎日起こるかもしれない(それは、通貨がどのように踊るかによる。

失われた保証金を取り戻すには、10日間待つ必要があります(2倍の場合)。そしてまた、そんなに長く続くかどうかわからない...。

 

1最後のロット8.6 以降は乗算せず、カチカチ系の注文を しないので、ロットリミッターが必要です!

2)それは一度に8または10のシリーズと 反対側のロットを開く

3は 閉じないし、梅や長いダウンタイム BOTHの いずれかが ロットリミッタを必要と 行く

 
vladds:

1非常に最後のロット 8.6 以降は乗算されず、 ロットリミッターが必要なのでティッキングシリーズの注文を 入れない!

そんなロットでは、確実に底をついてしまう。他人のおじさんにお金を渡すのは申し訳ないと思わないのだろうか?

 
 
TEXX:

試験に勝るものなし
 

約1分間、そのように美しくフリーズした)

というわけで、あやしい一週間になりそうです

 
baykanur:

このままいけば大丈夫だと思います、とても良い機械です。

月に一度、デポの水を抜いても。

作者に拍手


使い方がよくわからないが、自分では見たことがない。

私自身はまだ見ていません。市場への参入 条件の変更も含め、検討、テスト、改善の可能性があり、私の待ち行列になっています...。

ファイル:
 
baykanur:

11月30日から本日のDNFまでのレポートです。

最大ドローダウンは約20%でした

端末の不具合でレポートが出ない

最初のページ設定標準からのアドバイザー

初回入金額3000円



これは現実なんだな?