[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 219

 
グロスロス。14.00 素晴らしい)

イランなのか?)

 
TEXX:


今日のリアル。MMルール !!!


まあ、そういうことなら ...)
 
TEXX:

いや、1ページ目から私のフクロウです。設定は同じです。トレード、誰が止めるんですか!
トレードしよう)どっち? Constantiminus.mq4(11.00 KB)
DoubleMinus_1.mq4
 
では、なぜみんなクラシックを交換するようなのでしょうか...?ここではラズベリーの方が美味しいので?
 
TEXX:
これです。ただ、私がお渡しした設定が崩れているんです。
一組でどう良くなったか載せてもらえますか?)必ずテストして全部見せますから...。おかげさまで)

すでに月曜日から良くなっている...
 
EAを夜間だけ稼働させる。アメリカのセッション終了後にスイッチを入れ、アジアのセッションが始まる前にスイッチを切る。永久にフラット!?利益が少ない?しかし、そのリスクははるかに少ない。
 
TEXX:


EAはお金を稼ぐ機械ではありません。あくまでトレードにおけるツールであり、正しく使えば

その後、このツールを使って、少しずつですが、安定した収入を得ることができるようになります。

了解しました)
 
extern int     MMType=1; // Тип ММ: 0-Lots, 1-как было в 1.2, 2-мартингейл (коэффициент LotExponent)
extern bool    UseClose=false; // закрытие по убытку PipStep. рекомендутся false
extern bool    UseAdd=true; // переоткрытие с новым лотом. лот для переоткрытия считается по LotExponent независимо от MMType рекомендутся = true
extern double  LotExponent = 1.667; // умножение лотов в серии по экспоненте для вывода в безубыток. первый лот 0.1, серия: 0.16, 0.26, 0.43 ...
extern double  slip = 3; // допустимое проскальзывание цены в пипсах
extern double  Lots = 0.01; // теперь можно и микролоты 0.01 при этом если стоит 0.1 то следующий лот в серии будет 0.16
extern double  LotsDigits=2; // 2 - микролоты 0.01, 1 - мини лоты 0.1, 0 - нормальные лоты 1.0
extern double  TakeProfit = 10; // Уровень прибыли в пипсаз от цены открытия.
double  Stoploss = 500; // эти три параметра не работают
double  TrailStart = 10;
double  TrailStop = 10;
extern double  PipStep = 30; // растоянию в пипсах убытка на котором открываеться следующий ордер колена.
extern int     MaxTrades = 10;
extern bool    UseEquityStop = false;
extern double  TotalEquityRisk = 20; //loss as a percentage of equity
extern bool    UseTrailingStop = false;
extern bool    UseTimeOut = false;
extern double  MaxTradeOpenHours = 48;
私も似たようなパラメータとmmを持っています) コードはあまり得意ではありません)
 
TEXX:


私はセットではなく、前月の経験値でパラメータを決めています(11月分は10日まで保管しておきます)。

テスターは確かに良いものですが、やはりフクロウは設定が柔軟で、今日は買い、翌日は売りのみの取引となれば、買いと売りを同時に取引することになります(すべては翌日次第です)。

明日は売りだけ、明後日は売りと買いを同時にトレードする予定です。

テスターでこれらのパラメータをどのように取得するのでしょうか?できません。すべては市場次第です。に入ることができます。

がある場合、EAはこのポジションをトレードに修正することがあります。

他のトレーダーの注文をサポートするオプションが有効になっている場合、Expert Advisor はこのポジションを修正することができます。この件に関しては、いろいろなニュアンスがありますね。でも、まずは初期ロットをしっかり選ばないといけませんね

これがトレードを成功させる基本だと思います。

ああ、本当に...疲れた......もし私が馬鹿だったら......気を悪くしないでね)
 
ということで、すべてうまくいったので、あとはトランシュを待つだけです。