[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 209

 
特にリアルで取引していると、接続が途切れたり、サーバーが切り替わったり、ローソク足が消えたり、ナゾが多いんです。
 

ログブックへの最終書き込み)

2011.12.01 10:54:38 '3670258': ログイン

 
OnGoing:
何もない。それは、保留中のオーダーです。
保留中の注文のスクリーンショットを作成し、その後、彼らが消えるとき!そして、技術に - サポート!、オープンオーダーの数が制限されていないのですか?
 
OnGoing:

ログブックへの最終書き込み)

2011.12.01 10:54:38 '3670258': ログイン

再ログインが始まる...。
 
Tantrik:
保留中の注文でスクリーンショットを作成し、それらが消えるとき!そして技術に - サポート!、およびオープンオーダーの数は制限されません?
1マイクロあたり100件の注文を制限しています。しかし、オープンオーダーは60件しかない)
 
OnGoing:
各マイクロにつき100個限定。しかし、保留中の注文は60件しかない)
サポートにお問い合わせください。
 
7Konstantin7:
再ログインはどうしたんだ・・・。
いや、それはターミナルがオープンしたときのものだ。
 
Bicus:
サポートにお問い合わせください。
とにかく、みんな、もうディーリングデスクには手を出すな。あちこちでやらかします。STPでのみ動作します。
 
OnGoing:
いや、ターミナルの開口部からだ。
なるほど、それならサポート窓口に行けばいいのか)と思いましたが、彼らはとても賢いので、どうすることもできません...。
 
OnGoing:
要するに、みんな、もうディーリングデスクには手を出すな、ということだ。熱くさせてくれますよ。STPでのみ動作します。
そう、本当に勉強しないと釣れないのですが、証券会社だけに十分なお金を持っている人がいて...((