[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 176

 
と、こんな感じで、ユーロロットオンリーミニも月曜日から始まっています)
 
7Konstantin7:
と、こんな感じで、ユーロロットオンリーミニも月曜日から始まっています)


一問一答 REAL?
 
vladds:

一問一答 REAL?
な)テストして、それから本気出す...フクロウに関わるのは初めてだから...。
 
7Konstantin7:
いや)テストしてから本気出すって言ってるんだけど...フクロウにハマったのはこれが初めてなんだ...。

自分も負けすぎて嫌になったが、フクロウを大量に買わされ、一人で勝てる見込みがないように見え、イランが走ってるのを見て、まず怒ったのは、片方を下取りに出したのに、洗礼されたものがない!(笑)
 
vladds:

私もそうです!私は自分で沈むことに飽き、ここで私はそれに飽き、勝つチャンスなしで、すべてのフクロウを1つとして見て、そして私はイランがそれを実行するのを見て、私が退屈していた最初のものは、片側で取引され、洗礼を受けたものがなかった!ここで我々はここで良い人を操作して復活し始めた!小さな希望で今大きな計画助け:)))。
))) ああ、そうだ ;)))
 
7Konstantin7:
テストは後日実際にやってみます)) 自分で水抜きするよりもその方がいいですよね)))
どんな会話になるのだろう。オートダンプの方が確かに良いですね:)))
 
vladds:
もしくは、"セレニウムの排出方法を学ぶ "に改名してください )

こんにちは、皆さん、仕事を続けてください)


 
khorosh:
どんな会話になるのだろう。オートマチックがいいに決まってるじゃないですか。:)))
)))
 
OnGoing:

皆さんこんにちは、作業中です)



どうしてあなたには効いて、私には効かないの?
 
vladds:

あなたには使えて、私には使えないなんて! 腑に落ちないわー。
1000のアカウントを取得する。1000のうち1つか2つでいいんです。残りはそうではないでしょう。
理由: