2つのポジションを独立して制御するトロールプロからアドバイスが欲しいのですが、どのように実装すればよいでしょうか? - ページ 7

 
 

スリークローズドSELL、SL1枚

各Sellを単独でSLでクローズさせたい

 

(今3日目です。)

ZS: 「1日損しても5分で着く方がいい、バーディー!」 )))

 
charony:

全ポジションに50ポイントって言ったでしょ
全ポジションに50点のネットがあり、各ポジションに別々のネットがあるのはなぜですか?
 
これを挿入しているコードを見ることができますか?
 
sanyooooook:
全ポジションに50点ずつ、各ポジションに別々の軌跡を描くというのは、どのように可能なのでしょうか?


pos1buy at 1000,+ 50tral ======SL1050 pos1

pos2by at 1100,+ 50tral =====SL1150 pos2

全職種50名

ロシア語で書いているのですが、まだよくわからないですか?

 
sanyooooook:
これを挿入しているコードを見ることができますか?

p.6
 
sanyooooook:

(今3日目です。)

SZZY:「1日損しても5分で着く方がいい、バーディ」 )))


なんで赤の広場で女とやらないんだ?

(いろいろなアドバイスがあります)。

 
charony:


なんで赤の広場で女とヤレないんだ?

アドバイザーはたくさんいます。

女性とはうまくいきませんね(笑)。

ZS: そうなんですか?

- 私たちは考えるのではなく、知るのだ!(с)

SZYZY:2ページごとに、最初は各ポジションに別々のトロールを、次にすべてのポジションに1つのトロールを、そして今度は各ポジションに別々のトロールを、と考えを変えていくんですね。

SZYZY:なぜ誰も助けてくれないのか、わかりますか?感覚的なタスクがないんですね。タスクを決めておけば、彼らが助けてくれる。

そして、それがうまくいかない理由を推測する。

BIZZY:それに車もそうだし、タンクもガソリン満タンで、チューバじゃなかった...。(庶民的)

 
sanyooooook:

女性とはうまくいきませんね(笑)。

ZS: そうなんですか?

- 私たちは考えるのではなく、知るのだ!(с)

SZYZY:2ページごとに、最初は各ポジションに別々のトロールを、次にすべてのポジションに1つのトロールを、そして今度は各ポジションに別々のトロールを、と考えを変えていくんですね。

SZYZY:なぜ誰も助けてくれないのか、わかりますか?感覚的なタスクがないんですね。タスクを決めておけば、彼らが助けてくれる。

そして、なぜ何も機能しないのかを考えてみてください。

BIZZY:そして、車もそうですが、ガソリンが満タンになると、タンクに入っていなかったり...。(庶民的)


本当に申し訳ないと思っています。