デモと実生活の違いをどう克服するか - ページ 4

 

T-G: получается тестор не дает результатов близких к демо, поскольку сам тики генерирует, а демо в свою очередь на дает результатов похожих на реал?

書いてあることは全くその通りです。テスターとデモと本番は別物です。3つのケースで結果が異なることがあります。

そして、さらにお伝えしたいのは、リアルも大きく異なるということです。100ドルの預金の実質と1万ドルの預金の実質は別のものであり、100万ドルの預金の実質は3つ目である。そして、その結果は3つのケースで異なることがあります。

さらに申し上げると、預金の負荷が結果に大きく影響するのです。デポジットの負荷が1%と100%では、上記のデポジットの大きさに関わらず、大きく異なる結果を得ることができます。

T-G :こちらのTSはどのように調整されているのでしょうか?

全てはTS次第です。ある負荷で、ある預金量に対して安定した結果が得られるようなTSを作る必要があります。
 
LeoV:

...

さらに言うと、リアルも全然違うんです。100ドルの預金のリアルと1万ドルの預金のリアル、そして100万ドルの預金のリアルは3つ目である。そして、その結果は3つのケースで異なることがあります。

さらに申し上げると、預金の負荷が結果に大きく影響するのです。デポジットを1%と100%でロードすると、上記のすべてのデポジットの大きさで、大きく異なる結果が得られます。

...
きっと、100万もトレードしていないけど)、ピプシングのテクニックだけの話なんだろうな。適切な目標を設定すれば、すべてがうまくいく。
 
OnGoing:
きっと、100万も取引していないけど)、ピプスクのテクニックだけの話なんだろうなぁ。適切な目標を設定すれば、すべてがうまくいく。
1シフト100万pipsを目標にしました))
 
paukas:
目指すは100万!?
目指すは2本!
 
avatara:
私は2つです!
言われましたね。十分なものが必要だと。
 
ちなみに、トロールがある場合、TCは本来ポジティブMOではない、と私は考えています。
 
paukas:
十分なものが必要だと言われていますね。
半分のインディビジュアルじゃないんだ、グフ! もっと大きな計画なんだ。
LIKE A BOMBER(ライク・ア・ボマー)。
 
avatara:
インディビジュアルの半分じゃないんだ、グフ! もっと大きな計画なんだ。
LIKE A HITTER(ライク・ア・ヒッター)。
一番クソな鉱山に行くことになる)
 
paukas:
1シフト100万pipsを目指します))
ヒステリーが...なるほどね))
 
paukas:
ドラマー 「じゃあ、一番クソみたいな鉱山に行くんだな」))
企画が悪ければ、考えます。