MT4用の取引ロボットが必要です。 - ページ 3

 
paukas:
狼と同じで意地悪だな。男が必要としているのに、あなたは彼を助けようとしない。


Э .助けることと売ること、この2つは大きな違いです。

では、その男性に必要なものは何でしょうか?何もしないで参議院議員を手に入れたい、つまりお金がほとんどないのだが、取引はマイクロではなくリアルに行われるので、自分のお金にはならないのである。

どうしたらいいのかわからない。あ、そうそう、売りたかったんですね、それは別問題です。商売の邪魔はしない。

 
Mischek:


Э .助けることと売ること、この2つは大きな違いです。

では、その男性に必要なものは何でしょうか?何もしないで参議院議員を手に入れたい、つまりお金がほとんどないのだが、取引はマイクロではなくリアルに行われるので、自分のお金にはならないのである。

どうしたらいいのかわからない。あ、そうそう、売りたかったんですね、それは別問題です。トレードをするのに邪魔はしない。



言葉に気をつけろ
 
paukas:

ええ、もちろんです。ゼロで動いている・・・。

そうだ、真ん中から始めればいいんだ、吹っ切れるよ。

まっすぐな水平方向の心電図を見せてください。それなら、信じてあげよう。

 
OnGoing:
そうですね、途中から始めるのは、もったいないですね。
最初からやるしかないんです。
 
Alligator:


言葉を選んでください

すべてを捨てて、選び始める。
ちなみに、ニックネームはワニで、アバターはハチです。そんなのでたらめだ。
 
paukas:
最初からやり直すんだ。

しかし、彼は最後に始めなければならない
 
Mischek:

しかし、彼は最後からやり直さなければならない。
端から始めることはできても、途中から始めることはできません。
 
Mischek:

すべてを捨てて、ピッキングを始める。
ちなみに、ニックネームはワニさん、アバターはハチさんです。そんなのでたらめだ。


クソなのはお前の生い立ちだろうが。
 
Alligator:


これはでたらめな育て方だ。

ワニノコのおかげです。何とかしないといけない。ハチの目から見て、便秘気味です。
 
Mischek:

ワニノコのおかげです。何とかしなければならない。ハチの目から見て、便秘気味です。


この掲示板に管理者はいますか? この人の行動規範を説明してください