[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第8話: 2011年10月) - ページ 60

 
margaret:
はビジネス アプローチではない...。
ビジネスのやり方を 教えて くれる ですね 私は 人に教える
 
margaret:
はビジネス アプローチではない...。
なぜ英語にしたのか?
 
snail09:
ビジネスのやり方を 教えて くれる ですね 私は 人に教える
宛名がない 教える 側で自分を 表現 できる ビジネススクールで 学ぶ必要が ある
 
margaret:
宛名がない 教える 側で 自分を 表現 できる ビジネススクールで 学ぶ必要が ある
もしかしたらあなたの ビジネスのやり方はそうで なくても限定的で 専門的かも しれません。
 
いい考えだ ...誰と始めるのか?)))
 
yosuf:
なぜ英語にしたのか?
英語で、 すみません......一時的に。 やけに 強い 相手 だな。
 
インチスキュー?ロシア語で何というインチ?
 
Evgen157:
いい考えだ ...誰と始めるのか?)))
ユージン、スタートしろ、引き上げるぞ。
 
snail09:
ユージン、お前からだ、俺たちは引き上げるぞ

が、やり直しでロシア語でやりましょう。
 
andreika:

もう一度、ロシア語でやってみよう。
ロシア語でもいいじゃないか、何もないのか?