ブーメラン - ページ 7

 

その点、尊敬するユスフホヤは、しっかりとパンチを効かせていますね。

 
y

osuf

:


もちろん、欲張って禁止されているMMを使えば。

ユセフ、申し訳ないが、あなたの言うことは理解できない。数学者の頭で、怪しげな提案ばかり。何のためにインジケーターを作ったのですか?疑問を払拭するため、あるいは自分なりの戦術を練るため、よくわからない。私は彼らをどうしたらいいかわからないが、彼らとどう取引したらいいか知っている。投資家も、「儲かる」TKやインジケーターの販売も必要ない。もしかしたら、自分はこのビジネスのために生まれてきたのではないのかもしれない」と自問することもあるかもしれません。私の予測指標に取り組む簡単な例では、取引への正しいアプローチで素晴らしい結果を示しています。すべての取引結果を掲載するのではなく、スクリーンショットだけ掲載します。これは2ヶ月のデモ口座です(3週間ほど前にすでにスクリーンショットを掲載していました):スタート口座100000$、現時点ではリスクは入金額の35%まで増加しており、同時にあらゆる種類のスクリプトの機能をチェックしています。このスクリーンショットは、あなたが数学者だという事実に、あなたは$ 1000のためのアカウントを開くことができますし、獲得するのは非常に正常です。

しかし、このような結果を得るためには、努力し、本を読み、学ばなければならないのです。そして何より大切なのは、自分が 何を実現したいのかを自覚することです。

 
yosuf:
それが私のたゆまぬ努力であり、商業は私が教えるから邪魔になるだけです。


親愛なるピエロさん、あなたは壁に釘を打ったことがありますか、それとも評議会を開いたことがありますか?

教えたら全国規模で商売がつぶれること

どうして他人の愚かさをそこまで言い切れるのか?

 

>
 
SEVER11:

ユセフ、申し訳ないが、あなたの言うことは理解できない。数学者の頭で、怪しげな提案ばかり。何のためにインジケーターを作ったのですか?疑問を払拭するため、あるいは自分なりの戦術を練るため、よくわからない。私は彼らをどうしたらいいかわからないが、彼らとどう取引したらいいか知っている。投資家も、「儲かる」TKやインジケーターの販売も必要ない。もしかしたら、自分はこのビジネスのために生まれてきたのではないのかもしれない」と自問することもあるかもしれません。私の予測指標に取り組む簡単な例では、取引への正しいアプローチで素晴らしい結果を示しています。すべての取引結果を掲載するのではなく、スクリーンショットだけ掲載します。これは2ヶ月のデモ口座です(3週間ほど前にすでにスクリーンショットを掲載していました):スタート口座100000$、現時点ではリスクは入金額の35%まで増加しており、同時にあらゆる種類のスクリプトの機能をチェックしています。この画面は、あなたが数学者だという事実に、あなたは$ 1000のためのアカウントを開くことができますし、稼ぐために非常に正常である。

でも、この結果を出すためには、一生懸命、本を読んだり、勉強したりしなければならないのです。そして何より大切なのは、自分が 何を実現したいのかを自覚することです。

私もそう思うのですが、入金額を10万円に設定されているので、リアル口座でそのような入金額を設定してみたいと思いました。儲かるTSを作る作業から少しも離れるつもりはないが、万一に備えてリスクのないビジネスを用意しておくことは損ではないと思い、今は興味のある人の手で整理している、ただそれだけである。一方が他方を邪魔してはいけないと思うのです。私も100万円のデモ入金で、黙々とインジケーターとExpert Advisorのテストをしています。インジケーターを元にした収益性の高いTSの作成に近づいてきました。フォーラムの参加者が、私が望むほどには指標の開発に注意を払っていないのは残念です。私自身の分析は示さないし、押し付けるつもりもない。私自身の分析は、押し付けにならないように掲載していません。私は自分でやっていますが、ほとんどの方が手っ取り早いのではないでしょうか。
 

22333222:


))

22333222の後ろに知り合いが隠れている )

 
yosuf:
私もそう思いますが、ご自身は 10万円の預け入れを設定されているので、リアルタイムでそのような預け入れを設定してみたかったのです。儲かるTSを作る作業から一歩も離れてはいませんが、万が一のためにリスクのないビジネスを持っておくことは損ではないと思い、今は興味のある人の手で整理しています、以上です。一方が他方を邪魔してはいけないと思うのです。私も100万円のデモ入金で、黙々とインジケーターとExpert Advisorのテストをしています。インジケータをもとにした収益性の高いTSの作成に近づいてきました。フォーラムの参加者が、私が望むほどには指標の開発に注意を払っていないのは残念です。私自身の分析は示さないし、押し付けるつもりもない。使用感を予測し、間違いやミスを探し、修正を加えて導入するようにしました。私は自分でやっていますが、ほとんどの方が手っ取り早いのではないでしょうか。
ユセフ みんな、実際の預け先で戦術を試しているのだと思うのですが...。:0(
 

全部のスレッドに目を通せなかった...。しかし、小売店の設立を提案していることは理解できたのですが......。...それに伴う面倒なことは、決して少なくないのです。しかも水中で投石器を使って書いたものまで-100万 :))))

そして、「ちょうど」、毎日5% - 6%の預金の成長をもたらすシステムを作る必要がある年間1ドルバントアップ百万:D

 
 
SEVER11:

これはデモ口座です - 2ヶ月

.......

でも、この結果を出すためには、一生懸命、本を読んだり、勉強したりしなければならないのです。そして、何より大切なのは、自分が何を実現 したいのかを意識することです。

という言葉があるように。"私たちがそんなに賢いのなら、なぜこんなに貧しいの?全部が儲かるなら、なぜデモでリアルじゃないんだ?;)ほぼ全員がバーチャル ミリオンを獲得できる(理由は様々)ので、何も誇れるものはない。