2011年チャンピオンシップのEAを共同執筆するアシスタントを募集しています。 - ページ 6

 
trol222: 追伸:「私は誰も怒らせたくなかったし、攻撃的に反応する必要もない--しかし、私は間違っているのか......」。"

その通りですが、あくまで形式的なものです。自分がモデレーターになれば、「ルール・ユニフォームの 明確な枠組み」と「モデレーターの実際の仕事」の違いが必ず分かるはずです。

そして、5%という格言に入ったとき、それは自分自身でしかわからないことなのです。

P.S. モデレーターへのアドレスは、スパマーに関する適切なスレッドか、プライベートで行ってください。そして、人のことで騒ぐのは本当に終わりにしましょう。特 に怪我をしたわけでもないのだから。

 

forexch2011:

2つのマッシュアップを掛け合わせると、Sweeten(with mcl4)に特別な挨拶ができます。

そういうことなんですね。

 

スラドカジャへ

添付ファイルをダウンロードするのも面倒だったんでしょう。実行してください。それとも、方法がわからないのでしょうか?私たちにお任せください。

 
Swetten:

そういうことなんですね。


スウェッテン、 2万円の出金追加を忘れたのか、残高と利用可能資金に齟齬が 出るぞ。 :))

今後はもっと気を配ってください)。
 
Europa:


Swettenは、 20000の量で撤退を追加するのを忘れて、その後不一致は、バランスと利用可能な資金に判明 した。 :))

これからはもっと気をつけよう ;)

だから、トピックスターターが遺したようなテスターでもある。:)

 
Mathemat:
アレクセイ、私も一点だけ言わせてください。では、その5%が恩恵を受けたのなら、今度は彼らが真紅のズボンで糞をしたり、ゴミを散らかしたりする権利を得るのだろうか?

この5%はすぐに不文律を使うようになり、その結果、掲示板の劣化はどんなルールでも抑えられなくなると信じています。

そして、あなた自身が、不必要な労働を課しているのです。結局、「小さなミス」でも、これからは「重大さ」でランク付けし、ズボンの色で許容範囲を決めていく作業が必要になるのでしょう。

しかし、もし小さな「失言」の芽を摘み、(ルールに沿った)ハードSLを設置していれば、同じような頭痛の種は避けられたはずです。

このフォーラムに来るようなソロスやバフェットにも、最近初めてデモ口座を開いたペーチャ・イワノフにも、一部の人におべっかを使うのではなく、誰にでも客観的で統一されたルールがあり、常に権威に値するものだったのです。

そして、このリソースの価値は、常に正確にバックヤードのゴミの不在であった、結果として1つは、誰もがここに来るものである主題に関する合理的なポイントを見つけることができます。

ちなみに、ソロスやバフェットはそんな発言を許さないと思います。逆に言えば、長年かけて得た重みと信用が、それを阻むのだろう。
 
OnGoing:
しかし、(ルールに則った)ハードなSLを設定することで、わずかな「ミスリード」をカットしていれば、このような頭の痛い事態は避けられるはずです。
個人的な質問をさせてください。ロシア軍にいたのですか?
 
Roman.:
個人的な質問をさせてください。ロシア軍に所属していたのですか?

お願いします。いや、そうじゃなくて、そうなって本当によかったと思います。さて、当然ながら法定外関係などの分野では、おなじみの知識を振りかざすことになりますね。ソ連時代から、古い人は「兵役に就いていない者は男ではない」と言いたがる)。しかし、そういうことは、高い知性を語ることにはならない。

 
Mathemat:

ピョートルについて:そうですね、彼はちょっとしたことでフーリガンをすることがあるので...。

空挺の日に、空挺部隊は嫌な奴だと書いて、侮辱されたから謝れと癇癪を起こす...。

些細なことなら、ごめんなさい。

 
OnGoing:

これで2つのルールを同時に破ったことになります。どうする? 風呂?泣き言はやめてくれ。