[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第6回:2011年8月) - ページ 9

 
Noterday:

現時点では、このような思いが


赤が見える
 
rensbit:
つまり、赤

私も見ています)))、ただ、それほど深くはないです。
 
市場が判断することであり、私はあなたと議論するために来たのではなく、私の視点を示すために来たのです =)。
 
Noterday:
市場が判断することであり、私はあなたと議論するために来たのではなく、私の視点を示すために来たのです =)。

私たちは議論するのではなく、ただ議論するのです)))
 
合意にもかかわらず、米国の債務問題に対する長期的な解決策はまだ見つかっていないhttps://www.youtube.com/watch?v=jsC1avcNhd4
 
OnGoing:
合意にもかかわらず、米国の債務問題の長期的な解決策はまだ見つかっていないhttps://www.youtube.com/watch?v=jsC1avcNhd4

だから、ユーロが上がるのです。でも、まだ早いんです。投資家は(マーガレットのように)ユーロを下げることを好みます =)))

そして、デイリーでのチャンネル境界は、そのための絶好の場所です。

 

MT5です。

"パニックになるな "だ
サポート4250から跳ね返される - すでに2回。そして今、そのスピードが落ちている。
念のため、塩をそこに固定しました。
H4終了時に新たな注文が発注されます。

http://ruforum.mt5.com/threads/8492-EUR-USD-%202011q3/page347

彼らはそこで楽しんでいる))))
"

 
Noterday:

だから、ユーロが上がるのです。でも、まだ早いんです。投資家は(マーガレットのように)euを下げることを好む =)))

そして、デイリーでのチャンネル境界は、そのための絶好の場所です。


このレベルからどこかに持っていかなければならないのですが、まだ、あなたの言うとおりです。
 
strangerr:

私も見ています)))、ただ、それほど深くはないです。
ローソク足が大きい、相場はすぐには好転しない、そのためには時間がかかる(時計で)。しかも、そこには23%の上昇レベルがある。正確には1.3997
 
4時方向には美しいキャンドルが)