[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第6回:2011年8月) - ページ 196

 
"そして我々は北へ向かう" 、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。
 
オージーを売りに出そうと思っています。今日も150pipsを飛び越えている
 
AndCam:
"そして我々は北へ向かう" 、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。

おいおい
 
Tantrik:

4時間後のドルインデックスを掲載してください。
 
s_aullma:
オージーを売りに出そうと思っています。オージーは今日、150pipsの颯爽とした動きをしています

ユーロが上がれば(直近の100pips以内に抵抗はない)、オージーも上がる(そのまま上がるかもしれない!-2つのトレンドを掴んでいるが)
 
andreika:

を1.45で半分売りました。

なるほど、鉄球の男ですね!(笑)

45はどうしたんだ?

せめて4517を待てば...。

 
mimohodom:

なるほど、鉄球の男ですね!(笑)

45はどうしたんだ?

せめて4517を待てば...。


どうせならミニで。
 
andreika:

私はまだミニのままです。

ミニ、ミディ、マキシ
 
Tantrik:

4時のドルインデックスを掲載してください
 
Tantrik:

ユーロが上がれば(直近の100pipsに抵抗はない)、オージーも上がる(平気で歩ける!-2つのトレンドを掴んでいるにもかかわらず)
1.4515はどうでしょうか?前回はユーラが突破できなかった。