[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第6回:2011年8月) - ページ 136

 
margaret:
2011.08.11 20:33:31 *福島県で震度6の地震発生 - 共同

ああ、6点もやばいと思った人は他にいるだろうけど、大きな地震じゃないんだから、普通は古い家でも倒壊しないんだよ。

よし、トレンドは明確だ。週末に考えるべきことがあるように、金曜日に備えよう ;)

 
はいはい、明日は金曜日、春が去りますね ))))
 

カナディアン 12.08. ブルーオールドフォーキャスト(ドラゴン、恐竜、血まみれのおとぎ話を聞いたことがある)

 
はい。フォーラムの活動が低下しています((.
 
andreika:
はい。フォーラムの活動が低下しています((.

だから、フォーラムのボラティリティを上げよう!!!!みんなの写真 ))))
 
Evgen157:

フォーラムのボルテージを上げよう !!!!それぞれ写真付き ))))

まだ何もはっきりしていないのですが、売りに出ています。
 
andreika:

まだ何もはっきりしていませんが、私は売りに出ています。


する必要があります。

そして、ティックボリュームが役立つ ))))Н1

 
Evgen157:


何もないのに

そして、ティックボリュームが役立つ )))


デポを持ってるし、鍵も開いてるし...。
 
andreika:

まだ何もはっきりしていない。 しかし、私は売り込みに来たのだ。

村に書いただけで、こんなに上がるなんて、よっぽど儲かったんだな?))))))))))

1.4250にぶつかると思いますが、下値は待ちます。

 
IgorM:

村に書いただけで、こんなに上がるなんて、よっぽど儲かったんだな?))))))))))

1.4250を叩くと思いますが、まだ下値は待っている状態です


いや、まだ4200だよ。(しかもマイクロで)4250と4300で売り指値があるんだよ。