[ARCHIVE] フォーラムを散らかさないように、どんなルーキーでも質問してください。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。Nowhere without you - 3. - ページ 72

 
IgorM:

大丈夫、プログラミングを始めたばかりの頃は誰でもそんなものです;)

底値で出来高が見れない、多分無理だろうけど、ストップ無しでD1からTFで売買

右側のギザギザに戸惑っています。こんな感じでいいんじゃないでしょうか。


 
vovan-gogan:

M1での取引は、絶対にすべての注文にストップをかける。

同じように走らせても、一定のロットで。

また、統計データも見てみましょう。

 
まあ、まだそんなに順調にいっているわけではないのですが......。
 
ロボット製作にご協力いただいた皆様、ありがとうございました
 
vovan-gogan:

M1での取引で、絶対にすべての注文にストップをかける。

あなたは現実を見るべきだし、もっといいのはExpert Advisorを売る ことです。)

ZS: でも、もしあなたが全ティックモードでテストしているのなら、特にm1では、テスターのティックジェネレーターと「共振」してしまっていることに気づかないのでしょうか?

よしっ、なんでもない、がんばろう!

 
Swetten:

同じように走らせても、一定のロットで。

スタジオでの統計も。


いや...そこでバランスが取れているのです。ロットを常設に変えても意味がない
 
IgorM:

あなたは現実を見るべきだし、もっといいのはExpert Advisorを売ることです。)

ZS: でも、もしあなたが全ティックモードでテストしているなら、特にm1では、テスターのティックジェネレーターと「共振」してしまっている可能性があることに、気づいていますか?

まあ、なんでもないんですけどね。


違う時間軸と違う時間軸で確認したことです。なぜか全部同じなんですよね。

また、異なる通貨について

 
vovan-gogan:

異なるタイムフレームでテストしたことです。なぜか全部同じなんですよね。

その後、pay.ruにアクセスします。
 
Vinin:

そして、pay.ruに殺到するのである。

でも、マジで...。私はプログラミングの初心者に過ぎず、本当に収益性の高いExpert Advisorを思いついたのか、それとも世の中にたくさんあるのか、理解できません。
 
Vinin: それなら急がないと...ru
うん、それからここに戻って、https://www.mql5.com/ru/articles/1490 と https://www.mql5.com/ru/articles/mt4/tester を読んでね。