[ARCHIVE] フォーラムを散らかさないように、どんなルーキーでも質問してください。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。Nowhere without you - 3. - ページ 466

 

こんにちは。このようにチャートにフィボナッチ・レベルを描こうとすると

if(!ObjectCreate("",OBJ_FIBO,0,time_1,price_1,time_2,price_2))
    {
    Print("ObjectCreate(Fibo_1) вернул ошику: ",GetLastError());
    }
  ObjectSet("Fibo_1",OBJPROP_COLOR,DeepPink);
  ObjectSet("Fibo_1",OBJPROP_FIBOLEVELS,6);
  ObjectSet("Fibo_1",OBJPROP_FIRSTLEVEL+0,Level_1);
  ObjectSet("Fibo_1",OBJPROP_FIRSTLEVEL+1,Level_2);
  ObjectSet("Fibo_1",OBJPROP_FIRSTLEVEL+2,Level_3);
  ObjectSet("Fibo_1",OBJPROP_FIRSTLEVEL+3,Level_4);
  ObjectSet("Fibo_1",OBJPROP_FIRSTLEVEL+4,Level_5);
  ObjectSet("Fibo_1",OBJPROP_FIRSTLEVEL+5,Level_6); 
最初はフィボナッチレベルがなく、時間を確認する際にコードの最初に古いグラフィックオブジェクトがすべて削除されるのですが、テスト時にエラー4200が発生するのです。
if(Hour()==HourA && Minute()==0 && Seconds()==0)
  {
   datetime time_1=TimeCurrent();
   ObjectsDeleteAll(0,-1); 
   ObjectCreate("vline_1",OBJ_VLINE,0,TimeCurrent(),0);
  }
何が問題なのか、誰も説明できない。
 
Vinin:
double sum=0;
sum+=iMa(NULL,0, N,0,MODE_SMA,PRICE_CLOSE,0); // 平均終値を数える
sum-=iMa(NULL,0, N,0,MODE_SMA,PRICE_OPEN,0); // 平均建値sum*=Nを減算します。

もちろんエレガントな...まだ形になっていない、そんなアイディアがありました。でも、どうもしっくりこない。MAはまだN期間の平均ですが、私は合計が必要なだけです。それとも私が間違っているのでしょうか?
 
001:


1.はい

2.オープニングセールとは?もしかして、CLOSE条件がないのでは?


エクスキューズ・バイ・トレード
 

だから、2つ目の疑問が残るのです。

2) かなり簡単なマーチンゲールベースのEAを書きました。テスターでは問題なく動作しますが、ライブチャートで実行すると、買い取引しか開きません(今日は売り取引も開きましたが、それでもテスターのようにはいきません)...。なぜ、Strategy Testerでは問題なく動作しているのに、デモチャートではうまく動作しないのですか?コードは全く同じです

要約すると、Strategy Testerと実運用でEAが異なる動作をする可能性があるか?

 
CLAIN:

要約すると、テスターと生活でEAが異なる働きをすることがあるのか?


はい
 
001:

もちろんエレガントな...そんな思いが頭をよぎった。でも、私にはどうもしっくりこない。MAは結局のところ、N期間の平均であり、私は合計が欲しいだけなのです。それとも私が間違っているのでしょうか?

演算が悪いのであれば、それをひねればいい。しかし、自分自身では
 
こんにちは。こんな疑問があります。DDEを使用する場合、Excelから端末に問い合わせをして、口座の状況を知る、つまり「残高」「持分」などを問い合わせることは可能でしょうか、それともDDEで気配値だけを送信することは可能でしょうか?
 
Gerkl:
こんにちは。こんな疑問があります。DDEを使用する場合、Excelから端末に口座状況を知るためのクエリ、つまり「残高」「資本金」などを求めることは可能でしょうか、それともDDEで気配値だけを送ることは可能 でしょうか?

DDE Query Formatsに関するご質問の回答は、こちら(https://forum.mql4.com/ru/27755)をご覧ください。
 
Vinin:

算数が苦手な人は、ひねくれてもいいんです。でも、自分一人では...。


sum*=Nとする。

すぐには理解できませんでした、申し訳ございません。新年を迎える前にもう疲れました。なかなか理解できないんです。ありがとうございました。新年あけましておめでとうございます。

 
Figar0:

はい

どうだいこの問題を解決する方法はありますか?テスターの結果が散々なのに、どうやってテスターで全部確認しろというのか。