これは聖杯か? - ページ 9

 
denis_orlov:

そして、原始的で挑発的な、愚かな言葉なのだろう。歴史は貧しい天才と、それ以上に(!)豊かな愚か者を知っている。

結論から言うと、あなたはまだ十分な金持ちではないが、守りの言い訳を見つけるには十分賢いということだ。

悪気はなく、個人的なことでもなく、私自身がそうだからです :)))

 
f.t.:

結論から言うと、やっぱりお金持ちではないけど、保身的な言い訳ができるくらいには頭がいいということですね。

悪気はないんです!私もそうなので。)

えー...少なくとも高校では一般的な文系教育を受けているのですか?天才が劇的に貧乏だった例を知らないのか?

まあ、掲示板の内容をリフレッシュする前に、自分自身を教育したほうがいいかもしれませんね(なにしろ、国民皆識字の国ですから......なぜ自分をたたき込むのか?

静かに、静かに学校を卒業する。では、書いてください。

 
f.t.:

そして、彼のレベルで十分です。

この掲示板に集まっている人は、天才と認められたいわけではないと思います(貧乏人でも金持ちでも)。投機的な取引で儲けたいけど、どうしたらいいかわからない人がいると思います。その方法を知れば、彼らは去っていくでしょう。お金を稼ぐ方法を知らない/学ばなければ、自分の天才ぶりを証明するためにここにとどまるだろう。

私は何かを成し遂げようとしているわけではないのです。と、チェッカーに関するいくつかの質問に答えてくれた。

私のニックネームと数回の書き込みで年齢を判断されるとは、そういうことだったのですね!?:))) もし私があなたの子供の学校の校長で、あなたが怠け者のことで私に会いに来ていなかったらどうしますか :))))

いい日曜日...洪水を広める時間......ではなく、そろそろお開きにする時間です ;)

もちろん、「もういいや」です。あなたが書いたものは、あなたが学んだことです。
 
f.t.:

は、アメリカのことわざに対する私の見解との相違を感じています...。

ピーター、あなたは真剣に "外国為替を行う "と3 MIOのカップルで完全に失われた預金の形で結果を得るが、独自の(見事な)理論に厳密に準拠して失われた、少なくとも月数パーセントで安定した収入よりも少ない名誉ではないことを信じるのだろうか。またはブランチの主題に戻るには:改善し、テスターであなたの聖杯の利益の数字を完了するには、取引するよりもはるかに優れています!フォーラムで2年 - あなたはまだ取引の目的に関する幻想を持っていますか?

これらとそれらの対立はどちらもレトリックではなく、私とは何の関係もない。あなたにとって、そうですね。でも、それが私に何の関係があるんですか?
 

Svinozavr:

....


非難するのは簡単だが、自分の考えを説明したり、実質的な反応をするのは難しい......。いいを、「関係ない」「必要ない」と言い切る。グッドラック ;)

あなたには必要ないので、私の返信は削除しました。あなたも同じようにしてください、以上です。)

 
f.t.:

非難するのは簡単だが、自分の考えを説明したり、実質的な反応をするのは難しい......。いいを、「関係ない」「必要ない」と言い切る。グッドラック ;)

あなたへの返信は無駄なので削除しました。あなたも同じようにしてください、以上です。)

誤解を撃つ!?なぜ、彼が苦しまなければならないのか?狂って生きるより、死んだほうがましだ。// これはチェーホフ、ヴィクトル・ユーゴーのパロディである
 
カウンセラーはどこにいるのですか? どこでダウンロードできますか?
Fullness:

EAをテストしてみました。ユーロスード、英ポンドスード、オーダスード、ナズスード。

何か聖杯のような気がします。

いろいろな意見を聞いてみたいです。

Expert Advisorの主な原理。

- ローソク足のパターンを利用して、その日の最大値・最大値を判断し、ポジションを建てる。

- エラーが発生した場合、残高に対する割合で損失を制限します(1日あたり10%が最適)。

- 方向が正しければ、パラメータを調整したマーチンゲール法でポジションを構築する。目標利益率は、特定の値(テストでは30%)を持つことも、終値条件(終値、プルバック)に制限されないことも可能です。

ローソク足のパターンは部分的に記述されており、補完することが可能です。

EURUSD 2008


GBPUSD 2008

AUDUSD 2008

NZDUSD 2008

もちろん、大きな相場の動きではマーチンゲールにより優れた結果が得られます。

あまり顕著でない時期には、ローソク足パターンを補完する必要がある。

GBPUSD 2009

 
Fullness:


学ぶ方法はただひとつ、行動することです。

フォーラム参加者のコメントや提案を考慮したこと。

Expert Advisorの改良を続けているところです。実アカウントでも起動させています。

近日中にPAMMのアカウントに関する情報を掲載する予定です。

思春期のマキシマムトークがあるんですね。