FOREX - Trends, Forecast and Implications (第5話: 2011年7月) - ページ 246

 
OnGoing:

オージーはかなり急激に上がりましたね。なんのこっちゃ(笑)

おそらく、ゴールドとの組み合わせで...。


すべて良好 ))))正直なところ、反転レベルを見極め、ユーロについて行きます ))))

 
artikul:

私のTSでは、昨日、ドル円8ペアを予想しました )))))前回はカナダでした)))したがって、今日は反転の日であり、日足チャートでは、童子、星、狼、ハンマーが見られると推測することができる)))。

さらに、童子型、星型、ハンマー型、狼型など、参加者のDT次第です ;))))
 
artikul:


すべて良好 ))))正直なところ、反転レベルを見極め、ユーロについて行きます ))))

ユーベはどこへ行くのか))
 
OnGoing:
ユーロはどこへ行くのか))

私のはダウンしていますが、あなたはどうですか?)))
 
artikul:

私のはダウンしていますが、あなたはどうですか?)))
日足では、なんだか怪しくチャンネルラインを飛び越えてしまったので、まだ何とも言えませんが......。)
 
OnGoing:
日足チャートでは、なんだか怪しくチャネルラインを飛び越えてしまったので、まだ何とも言えませんが......)。

最初のブレイクアウトでしょうか。)))本には、最初のブレークスルーはたいてい偽物であるとよく書かれている ))))
 
artikul:

そして、これが最初のペネトレーション?)))よく本に書いてあるのですが、最初のペネトレーションはたいてい偽りです ))))
ちなみに、すでに2つ目です) 1つ目は前の頂点で観測されました)
 
21april:

あ、テレトレード(ウクライナ)を褒めるんでしょうね?:-)証券会社はどこですか?

私は普通に持っています、一番面白い瞬間に消えることはないです。
 

ニュージーランドペアは下げに転じると思う?

買ったばかりのフランク・ドル、今度はニュージーランド人のことを考えると・・・。

 
zelma:

ニュージーランドペアは下げに転じると思う?

買ったばかりのフランク・ドル、今度はニュージーランド人のことを考えると・・・。


私も同じ意見です ))))
理由: