FOREX - Trends, Forecast and Implications (第5話: 2011年7月) - ページ 157

 
tara:

すみません、日記が欲しいのですが・・・。

同じようなものを1つ持っています。


 
margaret:
昨日の日足ロウソクは、もう一つ重要な形をしている...
時間帯の せいかもしれませんが、この現象にはまだ気づいていません)
 

おそらく下向きでしょう。

どこに重要な形があるのか?

 
OnGoing:
時間帯のせいかもしれませんが、この現象にはまだ気づいていません)
アルパリかインスタのどちらかでチャートが一致しない、正確には覚えていませんが、すでにこのトピックでフォーラムで会話がありました...それでみんなのチャートが一致しました。
 
OnGoing:
時間帯のせいかもしれませんが、そのような現象にはまだ気づいていません)


そうかもしれませんね。

でも、そんなことはないと思います :)

 
margaret:

全く同じものを持っています

そう、まさに、あなたのブローカーはどうやらAとは違う時間に開いているようで...り。しかも、日替わりなので、パターンが違う。分析はこれくらいにして、人それぞれ見方が違うのです))
 
"マネー・イン・ザ・レイン")https://www.youtube.com/watch?v=HKJsbuTSImU
 
OhH...、げげっ、なんでこんなことに...。を見逃しました......)))。友達、順番に答えを書いています(^^)))まるでファンクラブのようです...(^^)))これはハムスターの人気に遠く及ばない。そうか...
 
seolink74:
そしてまた、風は反対方向へ...。面白いのは、価格がすでに何かを描いた後で、新しい波の仮説を思いつくことです...。波動アナはラッキーですね...方向性を決めようとするとすぐに見逃してしまうので...。そして、どうやって生きているのか・・・わからない・・・。

あなたの2回目の投稿は不親切ですが、冷静に物事を明らかにするよう努めます。pgのスクリーンショットを合成してみました。新チャートで140どうしたんですか?ご不満の原因は何ですか?



またしても風向きが変わって しまった...。



逆方向の風って、60pipsも下がってるのか? ......))))



面白いのは、価格がすでに何かを描いた後で、新しい波の仮説を思いつくことです...。



そして、いつやるか?自分のことを理解しているか?これはアナリストの仕事であり、あるオプション を別のものに置き換えるタイミングを明確に知ることである。 あなたの分析では、それは違うのですか?


波動アナにはちょっと運があるんです...彼らの方向を見ようと思ったとたんに通り過ぎてしまう...。
ここ、 はシンプルです。波があるのであって、「波」があるわけではない。



そして、どうやって生きているのか......わからない。



みんなはどうか知らないが、私はよく生きている、満足している、それは間違いない。

P.S. そうですね、7ヶ月前のこのスレッドに載せたマークは、現在のものとは、思いっきり違っていました。そこで、統計表を応用したスキルで練習し、補正の深さなどで、動きのポイント変化を探らせることにした。今、私はSWING戦術をマスターしていますが、それは別の作業で、チャート上の値動きをマークする別のアプローチ、もっと荒っぽいとでも言いましょうか。 私のマークアップに注意を払うべきではありません。市場の動きを理解して いることを示すのであって、マークアップを理解しているか どうかは関係ないのです。もっと上手くやれ、俺に何を求めているんだ?そう、私はダメなんです、だから何?では、どうすればいいのでしょうか?私があなたに気づかないように、私に気づかないように生きてください。大きな枝だから、みんなのために十分なスペースがある......ディール?


 
snail09:

ただ、あなたの書き込みを読み飛ばしているだけです。イマイチ、シャーマンのタンバリン。行ったり来たり。VAには何かを予測する能力があり、実際に市場循環を予測しているのかもしれませんが、ナビゲーター (https://www.mql5.com/ru/forum/131853) VAの新参者にとっては、自分の投稿(https://www.mql5.com/ru/forum/133991/page8#4831 32)しかないのです。あなたは良い生徒ですが、彼の熟練者(プレッチャーら)からではなく、著者(エリオット)から学び続けてください。モデレーターが最初に見つけたものを取り上げたのは不思議ですね。YOU さん、エリオットの本へのリンクを貼ったほうがいいんじゃないですか?あなたの日中予想、特にワークトレードのマークアップは、グラフマニアと自己満足の域を出ていませんね。ボートを見るウェーブメーカー好きなように波を描き、自分でトレードする。悪気はないんだ 8--)

ZS. ここにはトナカイがいて、すべての情報を収集するデタラメな アーティストがいます。とマーガレットはいつも聞いてきます。混同しないように...。



ただ、あなたの書き込みを読み飛ばしているだけです。



それはあなた自身の問題です。私は、あなたや他の人が読むことにこだわらないのですが...))



イマイチ、シャーマンのタンバリン。行ったり来たり。



ABRAKADABRA...すみません、おっしゃる意味が分かりませんでした。したがって、私は何も、特にに答えることは困難であると思います...。 "行ったり来たり"...



VAには何かを予測する能力があるのかもしれませんし、実際に市場の循環を予測することもできます。



たぶん、そうだと思うのですが・・・、注意したいのは、あなたが、子供っぽい、汚れたおむつを、波動分析に投げようとするとき、厳密に、垂直に投げなければならないこと(そうしないと、とても、あなたの上に届かない)、地球の重力の法則を・・・忘れないでください・・・ ))))。



が、ここで ナビ 初心者向け(https://www.mql5.com/ru/forum/131853) VA - 自分の投稿(https://www.mql5.com/ru/forum/133991/page8#483132) しかないんです。



知らなかった、間違っているのは認めるが、私が決めることではない...。



あなたは良い生徒ですが、著者(エリオット)から学び続けてください。



もちろん、ありがとうございます、光栄です、しかし、あなたは私に不相応にお世辞を言う、私は、正直、努力はしているのですが・・・))))すみません、不正確です。スペルはElliottです...。そ う、R.N.エリオットの著書「自然の法則-宇宙の秘密」や、プレヒターがウェブサイトで定期的に発表している彼の論文の 多くを、原文で読んだことがある のだが......。



彼の崇拝者たち(Prechterなど)ではなく



ボブ・プレクターはどうしたんだ?どうやら、そのようなアドバイスをするのは、それなりの理由があるようですが、答える必要はありません、それは、私の謎のままにしておいてください......。



司会者が最初に見つけたものを取り上げたのはおかしい、エリオットの本へのリンクを貼った方が良かったのでは?



よくわからないけど、最初に捕まって、それで終わり。とにかく、私ではなく、自分で彼らに質問してください。



あなたの日中予想も、ましてやワーキングトレードマークアップも、グラフマニアの域を出ていない。



そうですね、でも私は見習いで、まだまだ勉強中です。だから、波打ち際の瞳を厳しく判断してはいけない。どうやら、あなたは多くの経験を積んで、何が正しくて何が "グラフマニアック "なのかを理解しているようです。



と自己満足に浸る。



何をもって、私のマーキング、私は高貴な、私は知らない、正直なところ、通常の波、しばしばエラーで知らないが、あなたはよく見る...)))



スピードボートを見る



それは脅しですか?大丈夫です、住所を教えますので、遊びに来てください。チケット1枚分くらいなら払いますよ。でも、そんな勇気はないでしょうけど・・・。 個人的な見解です。精神的に強い人は、言葉で侮辱するのではなく、行動のみで侮辱する...。



ウェーブメーカー元気に波を描いて、なんとか自分でトレードしてください。個人的なことではないのですが...8--)。



マークアップの許可はありがとうございます。 でも、必要ないんです。私はただ、自分の意見を書いたチャートを貼るだけで、誰にも何も呼びかけませんから...。



ZS. ここにはトナカイがいて、すべての情報を収集するデタラメな アーティストがいます。とマーガレットはいつも聞かれます。混同しないように...。



あなたは、「禁止」されたハムスターのように、同じように、フォーラムのメンバー、吸盤、トナカイなどで見た。鏡見たほうがいいよ......)))



それは面白いです...これは、私は2つの部分とそれに参加するが、私は、ブランチであなたを見るのは初めてですあなたと通信することはありません主張しなかった、(avatorkaとニックネーム、私は知らない)、そしてあなたは嫌いな人がいる誓いです。怒り、恨みが表面に出てしまう......私のことをそんなに知っているのか......。密かに憧れている?

私は、あなたが以前に約束したように、私のNICにこれ以上注意を払わないことを望みますし、あなたが知らない主題についての愚かな発言を止めます、私は波動分析についてです...あなたが私を悩ませる試みを続けたいなら...。問題ありません、個人的に私に書き込み、私はあなたに答えるでしょう、我々は、どこで、いつ、あなたは、一般的に、このように自分自身を主張する必要があるかどうかをそこに議論する...、フォーラムでは、関係の明確化が禁止されており、これは正しいですしながら、。

理由: