FOREX - Trends, Forecast and Implications (第5話: 2011年7月) - ページ 116

 
これは正しい選択だと思いますか?
 
strangerr:


せめて、こんな感じでテストしてください。

著作権侵害で申し訳ありません)))

そうですね、今日ではないかもしれないし、明日かもしれないし、そしてまた倒れるかもしれない)
 

了解です...。1.4577を上回らないことを期待してのことです。プレクターの言う通り、今は第3の下降波である。しかし、ウォズニーや、プレクターほど有名ではないが、世間で尊敬されているアナリストの意見もある。彼らは、これは第4波のような調整で、今は第5波の上昇中だと考えています。見てみよう。

P.S. しかし、このように意見が分かれても、貿易は障害にならない・・・。これらのオプションは、この時点から、同期して動くようになる......。と、反転の可能性がある場所を正確に把握しています...。

 
Dimka-novitsek:
これは正しい選択だと思いますか?
それは非常に簡単でしょう、あなたが注文を入れた価格でイモは0.8870後に戻りますが、私は0.8950に数日後に思います。
 
ZetM:
こんにちは!!!!!(笑 いや、下への5波動を見逃して、しかし、それは、Lowを更新しないかもしれない。2波動の上昇と混同されやすい。出口はひとつしかない。待つことで、すべてが明らかになる......。
こんにちは!私のスクリーンショットによると、波#1画面昨日の予測マークアップ(これまでの作業-白)を分解すると、我々は何を得るか確認するためにお聞きしたかったです。

と#2がこの時点(想定)の予報のスクリーンショットです。

よろしくお願いします...

 
SEVER11:
こんにちは!私は私のスクリーンショットによると、我々は波#1画面を分解する場合、我々は何を得るかチェックするように依頼したい昨日の予報マークアップ(これまでの作業-白)です。

とNo.2の予報の画面マークアップ(好ましい)。

よろしくお願いします...

了解です。これから試してみます。
 
オバマ米大統領はCBS テレビのインタビューで、8月上旬に米国がデフォルトに陥った場合、政府は米国人への年金支給を保証できないと述べた。アメリカの指導者は、「単に国庫に十分な資金がないだけかもしれない」と言った。
 
rigc:
オバマ米大統領はCBS テレビのインタビューで、8月上旬に米国がデフォルトに陥った場合、政府は米国人への年金支給を保証できないと述べた。アメリカの指導者は、「単に国庫に十分な資金がないだけかもしれない」と言った。

みんなにちょっとずつ届くよ :)))そろそろ慣れてきたかな )))
 
今は静かですが、皆さんは次に何をされるのでしょうか?Strangerrさん、お昼のコーヒーは飲まれましたか...?Artikulと一緒に「喫煙室」に行って、人生についておしゃべりしようかな...。:0)) そして、ZetMが私たちに何をもたらしてくれるのか、見てみましょう。そのための時間はある。
 
今のところ、状況は不明です。熾烈な争いが繰り広げられています。
理由: