黒魔術を完全公開でセッション。 - ページ 4

 
denis_orlov:

私の答えはこうだった。


デニス、あなたは尊敬に値します!

私はあなたと一緒です。

 
denis_orlov:

フレンズ!

信じられないと思いますが、この記事は反響が大きく、話が続いています.

今日、次の2通が届きました。

1通目

手紙2、すでにもっと不穏な空気。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。:)

このドラマの目撃者になってください...

私の答えはこうだった。



とんでもないです。私たちのフォーラムへのリンクがないのです。
 

ありがとうございます。

横柄な態度は信じられない、法律も脅かすし...。

正直なところ、彼らは働く...彼らの偽メールに返信することはできません。「再開」と書かれたメールが届くだけなので、ボットは通常の返信を送ります。

 
denis_orlov:

ありがとうございます。

横柄な態度は信じられない、法律も脅かすし...。

正直なところ、彼らは働く...彼らの偽メールに返信することはできません。「再開」と書かれたメールが届くだけなので、ボットは通常の返信を送ります。

このピエロがまた現れるとは、身も蓋もないことを言って申し訳ないです。貞操観念をペロペロするために何をしたんだ - そして一般的に、すべての通信を遮断することが容易になったとき - つまりドブロフカ、私たちの人権活動家、PU - PUは、立派な何かをしに行く、ビッチ。
 
USSR:
突然で申し訳ないのですが......また現れたあのピエロのことです。貞操観念をめちゃくちゃにするために何をした - そして、すべての通信を遮断することが容易になったとき - つまり、ドブロフカ、私たちの人権擁護者、PU - PUは、立派な何かをしに行く、雌犬です。

意味がわからない...。

デニスに賛成なのか何なのか?

 
lasso:

意味がわからない...。

デニスもですか、何ですか?

私はドゥニに賛成ですが、あなたを読んで、自分しか救えないということがわかりました。ここには、「主婦でもFX取引をしたければすればいい」と考えている友人もいるが、主婦にどんな為替リスクがあるのか、私にはまだわからない。
 
私も中央口ではなく、突撃小隊に所属していたのですが...。ミシクにはまだ猪突猛進が足りないのかな。
 
USSR:
私も中央口ではなく、突撃小隊に所属していたのですが...。ミシクにはまだ猪突猛進が足りないのかな。

?
 
Mischek:
?

クエスチョンマークがあるので、どうやら違うようです。しかし、必要であれば、追加することもできます。

 
granit77:

クエスチョンマークがあるので、どうやら違うようです。でも、必要なら付け足すこともできるんです。


彼はクエスチョンマークを持っていないんです。全く別の意味があるんです。しかし、冒頭はアグレッシブです。

もしかしたら、戻って来て完成させるかもしれない。