エネルギーレベル別取引 - ページ 9

 
そう、ドローダウンが異常なんです。
 
足が残っている ))。
 
次のアイデアは、5桁のDigitsと Digits-1のダブルスキャンを行い、ゼロバーに対してオフセットの小さい信号を基準とすることです )))) 。
 
まあ、出してみて、最新のものだと、よく見ますね。
 
Vitalii:
だから、私はそれを持っていると更新を投稿し、私はしばしば彼を見ます。

なぜそう思うかというと、前回の反転とポンドとフランのTSがDigitsと Digits-1で同じように表示されたからです)))でも、5桁の円の画面からの信号はアルパリにはなかったです)))
 
このプログラムは、引用に敏感なようです。証券会社の端末ではなく、銀行の端末を導入していますが、最新のシグナルは素晴らしいです。
 
artikul:
私は次のようなアイデアを持っています - 5桁のパラメータDigitsとDigits-1で分のダブルスキャンを行い、ゼロバーに対してより小さなオフセットを持つ信号を基準として取ること )))
Digitsと Digits-1パラメータを使用したスキャンはどのように行うのですか?
 
Vlad72:
また、DigitsとDigits-1のパラメータでどのようにスキャンするのでしょうか?

フロントページからのSUM機能))
 
私には何の意味もありません))、私はプログラミングの0(ゼロ)です。
 
Expert Advisor、Indicators、Scriptsのどこに配置すればよいですか? どこに配置しても、画面には何も表示されません。