毎日10%、20%というのは可能なのか、それともあらかじめユートピアなのか? - ページ 4

 

>
 
OnGoing:
ヴォーンは、その点、一般的には、A...ri缶にサンクトペテルブルクの交換を通じて。各トランザクションには、「チェック」が入ります。そして、このことから、より多くの収入を得るようになるのでしょうか?

ちょっと待てよ、「チェック」。原点に戻ろう。

なぜ「DCはNDDの見積もりで解約するのか」と聞かれました。

私はあなたに答える - ポイントは、もちろんあります。どの見積もりでクライアントを「転がす」のか、どんな違いがあるのだろう。特にFXでは。市場は非常に条件付きで規制されているため、共通の相場は存在しない。証券取引所とは対照的です。


さて、問題は、引用された発言とどう関係があるのか、ということだ。稼げるのか、稼げないのか?

それでも私は答えます。普通の国のどんな取引所も、FXよりはるかに規制の厳しい市場です。したがって、そこで粗相をする可能性はかなり低くなります。

 
OnGoing:
まあ、1本のピップのせいでサーバーが不必要に苦しくならないように、梳かしながらやっているのかもしれませんが。
トレーダーが失ったお金で、スーパーコンピューターを買うこともできたはずだが、相場は掻い摘んでいる。ただの脳内妄想です。サーバーを降ろしているわけではないのです。
 
Diamant:

しかし、質問には答えます。普通の国のどんな取引所も、FXよりはるかに規制の厳しい市場です。だから、そこで粗相をする可能性は低い。

先ほども言いましたが、チェックです。それにしても、違いがあるのでしょうか?95%がDCの策略だけで儲からないとでも思ってるのか?
 
sanyooooook:
トレーダーが失ったお金で、スーパーコンピューターを買うことができたのに、見積もりを掻い潜っているのです。それはブレインストームです。サーバーをおろさないこと。
水路はゴムではないので、お金で広くすることはできませんが...。
 
OnGoing:
運河はゴムではないので、いくらお金をかけても広くすることはできませんが...。
1チャンネルより2チャンネル広い)
 
OnGoing:
まあ、「チェック」と言ったんですけどね。それにしても、違いがあるのでしょうか?95%がDCの策略だけで儲からないとでも思ってるのか?

またしても問題提起ではなく、脇役に徹していますね。

 
sanyooooook:
トレーダーが失ったお金で、スーパーコンピューターを買うことができたのに、相場を掻い潜っているのです。洗脳されているだけです。サーバーを降ろしているわけではないのです。

私もそう思います。棒なしの0点であるうちは誰にも必要とされないが、一晩で50~100%を稼ぐようになると、鉛筆で取られるようになる。

30秒以上開いたお得な情報1分半のオープニングをしたことがあります。そして、相場はウン十万円を撫でる......。 ある証券会社では、それを実現できなかった

ある証券会社では2pipsに届かなかったり、別の証券会社では届いたり。要するに--暗い森......。

 
sanyooooook:
1チャンネルより2チャンネル分広い )
クライアントベースの2倍の増加と - はい、しかし、悪意のあるpipsaries、および裁定者は、1つのチャネルを取る場合、第二は共鳴しない、それはより収益性の高い、櫛に優れています...
 
TEXX:

私もそう思います。棒なしの0点であるうちは誰にも必要とされないが、一晩で50~100%やるようになると、鉛筆の出番である。

私は、そうではありません。彼らはDCのお気に入りのクライアントです :D

彼らのトレードセッションは、遅かれ早かれ "ポーカー "で終わることになる。