2011年末- 危機の第二波の始まり - ページ 13

 
NYROBA:


泥まみれになるのはもっと簡単で、特別な知能は必要ありません。そして、人々はほとんどステレオタイプで考え、すべてを理解することを怠っているだけなのです。

スタイルについてのアドバイスも、考えておきますね。;о)

簡単に言うと、テーゼで。

(1)このスレッドでは、あなたへの侮辱は一度もありません。ミシェイクが使った「プチ・ハスラー」という専門用語は、十分に適切だと思う。

(2)あなたの本当の姿をよく知っている古参のフォーラムメンバーから話しかけられることです。"争いの場 "を想起させる、歴史がすべてをきちんと保存していること


PS: トレーダーとしてのあなたに対する私の意見はわかっていると思うので、繰り返さない。

 
NYROBA:


全員ではなく、株式市場の第2波でロングポジションを取る人たちだけです。

そして、為替市場では、ドルに逆らおうとする人たちが......。:)


ドルの裏付けはありますか?)))
 
artikul:

1ドルのために立ち上がったことがありますか?)))

まだ第二波は始まっていないんですね、ちょっと早いですが...。
 
NYROBA:

まだ第二波は始まっていないんですね、ちょっと早いですが...。

信号を共有できますか?)))
 
Farnsworth:

を簡単に、テーゼで。

(1)このスレッドでは、あなたへの侮辱は一度もありません。ミシェイクが使った「petty crook」という専門用語は、まったくもって適切だと思う。

(2)あなたの本当の姿をよく知っている古参のフォーラムメンバーから話しかけられることです。"争いの場 "を想起させる、歴史がすべてをきちんと保存していること

PS: トレーダーとしてのあなたに対する私の意見はわかっていると思うので、繰り返さない。


フォーラムにモデレーターがいて、投稿を監視していること、そして少なくとも誰もが理解できるまともな行動のルールがあることは、非常に大きな「+」です。

お忘れかもしれませんが、以前のスレッドでは汚い言葉や侮辱が当たり前のように受け入れられ、侮辱は無差別に左翼に注がれていた、と思います。

だから、多くの掲示板利用者が他の掲示板に乗り換えてしまったのでしょう。あなたはモデレータの制御が登場する前に、MQLのフォーラムについてのインターネット上のレビューを読んであまりにも怠惰ではない場合

(Onyxなどでのように)。そして、多くの、あなたが言うように、古いフォーラムのユーザーは、私は強調 したい、彼らが登録した 数え切れないほどの 露出とされました

(卑怯な隠れ方)別のニックネームで。誰も見ていないように、汚い言葉を使っても、すべて同じで逃げられる。

そういえば、ニックネームも何度か変えていましたね...。

みんなバカじゃないから、いつ誰が掲示板に登録したか、ニックネームを変えたか、どんなトピックを作ったか、見てるんだよ。

そして、何をどのように書いているかという投稿内容も、重要でないわけではありません。

p.s. 私のトレーディングに対するあなたの意見も、私は気にしません。)

 
artikul:

信号を共有できますか?)))

このスレッドの最初の投稿を開いてください。
 
https://www.mql5.com/ru/forum/120788
NYROBA:

あなたのような道化師を呼んで、私はすでに自分の投資ファンドを持っています。:)))

ファンドの運命が悪いってことですね? だからパソコンに端末を再インストールしてくれと懇願しているんですか?

については、ニローバは同じではなく、これだけの日数で一つの発言もなく、明るい未来への展望だけです。

 
NYROBA:


このフォーラムには、投稿を監視するモデレーターがいること、そして少なくとも理解しやすいまともな行動のルールが皆のために用意されていることは、大きな、太い「+」である。

忘れているかもしれませんが、以前のスレッドではいじめや冒涜が当然とされていました、そのせいで他の掲示板に移ってしまった人も多いと思いますので、念のためお伝えします。

怠け者でなければ、ここでモデレーターがコントロールされる前のウェブ上のMQLフォーラム(例えばOnyxなど)のフィードバックを確認してみてください。そして、あなたが言うように多くの、古いフォーラムのメンバー。

さらに、強調したい のは、あなたの昔の掲示板のメンバーの多くが、別のニックネームで登録(卑怯にも隠蔽 )して いた事実を暴露していることです。誰も見ていないように、汚い言葉を使っても、すべて同じで逃げられる。

普通のスタイルでありがとうございました。より快適に読めるようになりました。あなたを含め、多くの人が汚い言葉で悪口を言っていることを忘れてはいけません。よくあることで、理由もなくはないのですが :o) 。そして、あなたは多くの人を災難に陥れました。

そういえば、ニックネームも変えたんでしたね...。人は愚かではない、彼はフォーラムに登録したときに誰を見て、彼はニックネームを変更したかどうか、彼はどんなトピックを作成しますが、彼らの投稿の本質も重要でないではありません。

つまり、何をどう書くかである。

p.s. 私のトレーディングに対するあなたの意見も、私は気にしません。)

そうですね......変わりましたね。以前はgrasn (しかも数年前に初めてお会いしたMQフォーラムで)。しかし、管理者にリクエストを送ることで、かなり公式に変更されました。その理由をフォーラムで説明したこともあります(とても面白い話です)。しかし、ニックネームは追加ではなく、変更されました :o)それに、ファーンズワースだけ でなく、グラサンという ニックネームも、誰かを侮辱したことはない(長い間に一度、ピッグザウルスがあったが、彼はそれに値する)ことがわかるだろう。

PS:もしあなたが自分自身や自分のサービス、取引システムを売りたいのであれば、私からのアドバイスは、あなたのコミュニケーションスタイルを思い切って変えてみることです。 И ....予測の仕方を学ぶ。あなたの切り捨てたニリーがダメなんです。大げさに言えば、やっと理解できるのです。システムを改善する。

 
NYROBA:

あなたのような道化師を呼んで、私はすでに自分の投資ファンドを持っています。:)))

逆だよ、NYROBA さん、あなたこそ掲示板の存在が必要なんだよ。 ここはクソ出席者数で、あなたのサイトではありません。もっと機転を利かせろよ、特にここの資金は控えめに言っても誰も必要としていないんだから。

 
NYROBA:

このスレッドの最初の投稿を開いてください。

世界的な崩壊が起こると書いてある )))個人投資家の私は、これで儲かるのでしょうか?それとも、一部の人しかできないのでしょうか?)))