ガン、アストロメカニクス予想、考察 - ページ 91

 
Svinozavr:
バカと議論するな - 彼はあなたを連合軍にする...
マネー - グッズ - マネーという概念をご存知ですか?流動性の確保を決定するのは、完全なサイクルです。証券取引所に戻った方がいい、そうしないと精神が救われない。
 
Svinozavr:

バカと議論するな - 彼はあなたを彼の連合軍にする...

===

非常識は伝染する。


)))))イケメン.........。
 
USSR:
マネー - グッズ - マネーという概念をご存知ですか?そして、流動性の確保を決定するのは、完全なサイクルである。交換に戻らないと精神がもたないよ。

フォーラム-オナニー-フォーラムというコンセプトをご存知でしょうか。

急げよ...

 
robi11:
今気づいたのですが、説明文にもう1つ0.125刻みで書いてありますね。しかも、インジケーターにはない。でも個人的にはその方が好きです(笑)。

なぜかというと、厳密にはあなたが書いたものがあって、アルゴリズムに違反していないのですが......。

どの七面鳥で?あなたのですか、それとも枝にあるものですか?

このpol123の 中に、このレベルがあります。

scuar1  = MathSqrt(cena)+0.125; 
 
Svinozavr:

フォーラム-オカズ-フォーラムという言葉をご存知でしょうか。

スピードアップ...

ええ、ありがとうございます、チェックしてみてください。奥さんはいつからいないんですか?司会者は後で不要なものをすべて削除してください、そして、私はただ遊びたいだけなので、洪水を許してください。
 
Martingeil:

なぜかというと、厳密にはあなたが書いたものがあって、アルゴリズムに違反していないのですが......。

どの七面鳥で?あなたのですか、それとも枝にあるものですか?

このpol123には、そのレベルがあります。

おっと、アスカーさん、すみません、自分から判断してしまって...。)
 
Svinozavr:

===

他のことをやってください。

私も同じようにアドバイスしますし、あなたの痛いところを更新するのはとても不愉快だったと信じています。ここに書き込む理由は人それぞれです。コミュニケーションのためのコミュニケーション、洪水のためではなく、理解できないことに対するあなたの個人的な評価のためです。
 
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ハンシラも試しています。何ができて、何ができないのか、一般的にどうなのか。 増設は24時間、仕方ないかと。思うに、ユーラのためにどれだけ足せば、何かうまくいくのか、長いこと、長いこと、考えて、計算する。ユーロにマッチするものを見ただけで、何も期待していなかった。見てください、その仕掛け、どうなったか-私は初めてガンジローを探りました、わざと何も選んでいません、最初からです!! チャートを見て、谷を見て、ガンジローに日付を書きます(マスの中心)、それからさらにトップ(ピンク)とボトム(緑)を見つけます、どう落ちたか見てください!!!!!!!!!!!!!!!。
 
Dimka-novitsek:

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ハンシラも試しています。何ができて、何ができないのか、一般的にどうなのか。 増設は24時間、仕方ないかと。思うに、ユーラのためにどれだけ足せば、何かうまくいくのか、長いこと、長いこと、考えて、計算する。ユーロにマッチするものを見ただけで、何も期待していなかった。ほら、おかしいでしょ、どうなったかというと、私は初めてチャートを見たとき、谷が見えて、日付をガンジカ(四角の真ん中)に入れ、さらにトップ(ピンク)とボトム(緑)を探します、どうなったかというと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)。


最初の一歩、最初の賞賛の声...なんと身近なことだろう...。)

しかし、掘る )

 
robi11:


最初の一歩、最初の感嘆の声......なんとなくわかるような気がする......。)

でも、掘らないといけないんですよね(笑)


とかノコギリとか...。"見たぞ、修羅、見たぞ"