ガン、アストロメカニクス予想、考察 - ページ 23

 

かつて、9角形のインジケータを書いたとき、全体のデマを縮小した結果、9行の関数になり、そのうちの1行が「}」だった。5tzでこれだけのことを学ぼうとする人が本当にいるのだろうか...。悪い教え方ではない。要は、魔法の光輪を維持するために、本当の姿を見せないことだ。ガンさんの時代には、平方根も指数関数もすでに知られていたのだから、当時は自分で全部最新にすることができたはずだ。

 
KONDOR:
さて、昨日は誰か売ったのでしょうか? 誰も認めないけど)))


告白します。

 
Mixon777:
質問です。もし、そのサイクルが2日間続くのなら、なぜ正方形を描いたり塗ったりするのでしょうか?その論理でいくと、ピークの1日後に底があり、底の1日後にトップがある。日足チャートで見ると、2日周期で推移していることがわかる。ガンさんがこの解釈のために「装備」したとは思えません。
 
KONDOR:
さて、昨日は誰か売ったのでしょうか? 誰も認めないけど)))
こんにちは!もちろん違うよ、昨日買ったんだ私自身は、仕事のプラットフォームで全く違うものを見ています。ガーナを使用していない。予言を見たとき、お釈迦様の1人、そう思いました。こいつは自分の鼻の先も見えず、脳みそをいじくっている。私は自信を持って12組で仕事をし、先を見通します(魔術や予言は抜きにして)。そして、サイトに自分のシグナルを載せました。しかし、MQLブランチのシグナルを処理するのに十分な時間がないため、すべてのペアを処理するわけではありません。現在、私のシグナルを使った取引は548件です。私は彼らのために信号を処理しています。https://forum.mql4.com/ru/40880/page26#479415
 

夜間3時に直感的にGBP USDを売るためにエントリー - 今日100pipsを取るトリガー - EUR USDに20pipsのドローダウン AUD USD 60 - 。

 
vashad:

+サイクル同期ツール「Ganzila」を作成したKalashnikov氏に+10点。ギャン角のためのビルトインベクターがあります。ミクソン777の参考出品があります。

残るは、観察-分析-接続です。ギャンという型破りな取引手法が自分に合っているかどうかは、自分で判断することです。あなたは知らないことを知らないし、真理より高い宗教はない。16世紀のチベットのタイムホイールとガンジーラが一致するのは、どう説明すればいいのだろう。

単に人々が言うようにピークまたは底からの2日は正方形が必要ないことをあまりにも簡単です - 私たちは今あまり理解していないかもしれません - 私たちによると2日間は単純です - そこに明らかに角度、価格と度合いが関与している - 。
 

また、私の羊と一緒に。ソフトを使いこなせないのですが、円に挿入されたデジタル四角形を作るにはどうしたらいいですか?:( あるいは、ステップバイステップのチュートリアルのリンクを教えてください。

 
ZZZEROXXX:

学位がきっちり関わっているようです )))))

GBP USDはうまくいっている - AUD USDを除いて - そしてEUR USDは我々の聖杯に対して行って いる - 私もEUR GBPを売るつもりだった - 私は今日が良い時間だと思います。

コーナーにピークとボトムがあるように見えますが、真ん中に2の数字があり、崩壊はコーナーにあるはずです。

 

おそらく、市場は日付でトラップを作る - 私たちはカウントを失うように - 例えば、正方形によると、高が19日にあった - とチャートは20日を示している - ので、それは一日遅くなります。

ユーロGBPは崩壊前の高値を取る - 20日と二乗それは01stは崩壊前であることを意味します - すべてのペアは独自の振動を持っている - ガンが言ったように - 多分我々はちょうど利益を作るために間違ったポイントを取った - または市場は一日のために急いで - それは一日のために減速している

 
ミクソン、あなたの言葉からは、すでに疑いの念が感じられるわ。それは困りますね。ガンちゃんが書いたんだから、そういう風にすればいいのに、聖杯 なんだから!」と、なぜ推測するのでしょう?そして、もしピークを勝ち取ることができなかったとしても、それが何なのか、私たちは次のピークを見つけ、マーティンがそれを取り戻す手助けをしてくれるでしょう)))