誰がアドバイザーを書くのですか? - ページ 6

 
avatara:

そうだ 僕らは子供で 君は子供だ

;)

誰もがビューの彼のポイントへの権利を持っている、あなたは残念ながら、より多くの可能性があるため、彼のノーまたはそれが動作しないため、別のTS上の取引の結果に興味を持っているので、すべてが貿易にスムーズではありません。元々EAを誰が書くのかという質問なので、このスレッドの多くの方が同じ状況だと思います。
 
avatara:

私たちは皆、注目しているのです。

;)


気付けばフリーターかフラブラー))
 
SergSV:

もし、シグナルが出ているのに儲からないことが多いなら、取引システムを変更してください。


タアアアアアアアアアアアアック、なるほど...。

今すぐEAを使うべき : https://forum.mql4.com/ru/40340/

 
SergSV:

お金を払ったら、自分の名前で売らないという保証はしてくれるのか?

お金のためなら書ける。また、不拡散と不売却の保証を与えること。プロフィールの連絡先
 
私はボリュームの下の行を見たとき、それは私を笑わせたと私はすべてを理解した )))) 、トレーダーの半分は、ボリュームと、それはゼロ使用であることを知らない、あなたはどこにも外国為替取引の実際の為替ボリュームを見ることはありません、唯一のアナログは先物であり、だからチャートは99%同じである 裁定取引のため
 
SergSV:
一番下の「出来高」の行を見て、私は笑い出して、完全に理解しました )))) トレーダーの半分は出来高を知らないし、効果もゼロです。 実際の株式取引の出来高はどこにもありません、唯一の相手は先物です。 チャートは99%一致します、それは裁定取引によるものだからです。

頭を悩ませているところです...。

やばいな。そして、達人たちはここにいる。

他に気づいたことはありますか?

;)

 

金曜日のユーロの実質出来高

http://savepic.org/1635118.gif

 
avatara:

頭を悩ませているところです...。

やばいな。そして、達人たちはここにいる。

他に気づいたことはありますか?

;)


低利回り、無損失=ストップ安
 
SergSV:

フリーターやフツウの人だと気づかれる)

やばい!

というわけで、王さんです。

恥ずかしい...。

そしてミシェイクは、私が嫌な奴だと言っている。

私はこの貴族院を去らなければならない...

;)

Nighty-night!

 
avatara:

やばい!

そして、それが王さんです。

恥ずかしい...。

そしてミシェイクは、私が嫌な奴だと言っている。

私はこの貴族院を去らなければならない...

;)

Nighty-night!


パッとしないとは言っていない、コミュニケーション不足なだけでしょう(笑)。
理由: