大金が欲しい......考えがある - ページ 10

 
OnGoing:
100ドルも残念です(
30ドルからスタートしました。
 
goga:
30$でスタートしました。
もし望むなら、マーチンなしで1時間で100%のピップスを得ることができます。特に少量で。まだ怖くはない)
 
OnGoing:
なんなら1時間で100%pips、しかもマーチン抜きで。少量でもオールマイティに。(恐れない限り)
100%を獲得したのだから、いわば取り出して保存しておく。
 
goga:
...貯める
そうですね、アカウントにすぐ戻るために)
 
ここで終わりです。
ファイル:
12_1.zip  93 kb
 
goga:
もう閉じても大丈夫です。

なぜ閉じる、完全なユートピア - 口座に5kで125ロット。

当面はこれだけです。ああ......マーティンはもう車を買ったんだろうけど、終わりは明らかだと思うんだ......排水溝だ。

 
Serg16:

なぜ閉じる、完全なユートピア - 口座に5kで125ロット。

当面はこれだけです。そうですね......マーティンがもう車を買っているのは知っていますが、終わりは明らかだと思います......排水口です。

定期的に預金を貯める、負けるかもしれないが、その分報われる。