証券会社2社間の価格差を利用した取引 - ページ 8

 
zhuki:
ファイルなのかDLLなのか?

ライブラリーファイル+エキスパート何もかもが...。しかし、なぜこのような取引ができるのか、まだ理解できていません。どこもかしこも二転三転していますね。できる、できない。:-)そして、DCに「異なる相場を使った取引はNG」とはっきり書いてもらいましょう。あとは自分で証券会社を開いて、主要なペアで最低限のスプレッドを作り、自分でそのようなExpert Advisorを使うだけです。パニック状態です・・・。:-)
 

リンクありがとうございます。私はこれが好きでした。つまり、「仲裁人」は詐欺師ではなく、ヒーラーであり、必要とされて いるのではないでしょうか?弱った動物を食べる狼のような?
 
このDLLはM_Brokerという名前ではないですか?
 
zhuki:
このDLLはM_Brokerという名前ではないですか?

いいえ、M_Brokerとは何ですか?
 

この辺にいっぱいあるんですよ、見積もりを比較するために。

取引せずに2つの端末の見積もりを比較しただけで、ソースが

 
zhuki:

この辺にいっぱいあるんですよ、見積もりを比較するために。

取引せずに2つの端末の見積もりを比較しただけで、ソースが


デモ口座で取引の様子をご覧になりましたか?最初の投稿でアクセス権を与えました。あと1〜2週間はアクセスがあります。
 
統計的アービトラージを掘り下げる。市場の稼ぎ頭です。
 
hrenfx:

1.例えばCurrenexとHotSpotFXiでは、同じゴールドマンでも異なるフィードを配信することができるのが実情です。そして、これらのフィードの間で裁定取引が行われることもあります。

2.既成のアグリゲーターではよく見かけるが、マイナスのスプレッドが見られないのはこのためである。そして、アグリゲーターは利益を得るために取引するのではなく、流動性プロバイダーから首根っこをやられないように、顧客から取引させないだけである。

1.非常に奇妙な響きで、ゴールドマンが自分のフィードをフィルタリングするのに苦労しているように聞こえます。

2.もう始まっているのです。http://www.mbtrading.com/pricing.aspx

 
エキスパートと一緒にアーカイブを添付しました。興味のある方がいらっしゃいましたらお互いに「ふさわしい」ブローカーに出会えたと思います。F o r I n v e s t(主要ペア=1pipsで 4桁/スプレッド:AUDUSD=1, EURUSD=1, USDJPY=1, GBPUSD=1)対F x O p e n(5桁/スプレッドフローティング)です。2つの端末にファイルをコピーします。
 

forinvest - not working site!!!!

専門家は?