EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 905

 
Fartowiy:
すべての指標は正しい。取引したい時間を決め、プラムントラを知る必要があります。H4に設定したインジケーターでM5やM15を使った取引はできません。 。
誰がそんなことするんだ?より重要なサポートと レジスタンスのレベルがあるかもしれないので、より高い時間枠を視野に入れてH4で作業しています。これ以上下を向かない。しかし、雪崩は山の頂上から始まる...大きな動きは手遅れになる可能性がある
 
seolink74:
誰がそんなことするんだ?私は、より重要な支持と抵抗のレベルがあるかもしれないので、より高い時間枠を視野に入れて、H4で作業しています
インデックスをダウンロードし、M1やM5で試している。
 
Fartowiy:
初心者トレーダーは、インデックスをダウンロードし、M1またはM5で試してみてください。
私はあなたの秘密を手に入れようと思っています :) あなたが使っているものを表面的に教えてください。
 

与えられたら1.38、1.36からポンド・フランクを買うというアイデアはいかがでしょうか。

そして、きちんとした時間を保持する)))

勝利の日おめでとうございます!そして、私たち全員がトレードの戦いに勝利しますように )))

 

屁理屈......PR活動でよっぽど頭にきたんだな。

男は信号を見つけられず、奇跡的に1時間も経っていない。

どうしたらいいんだろう。問題は、1時間後にどこで見つけて、何とか取引したのかということだ。

とティムール、一括で$ 1500を持つことは、PAMMにそれらを置くことは容易ではありません?

 
Temnyj:

屁理屈......PR活動でよっぽど頭にきたんだな。

男は信号を見つけられず、奇跡的に1時間も経っていない。

どうしたらいいんだろう。問題は、1時間後にどこで見つけて、何とか取引したのかということだ。

とティムール、一括で$ 1500を持つことは、PAMMにそれらを置くことは容易ではありません?

Temnyjさん、お付き合いいただきありがとうございました。でも、広告は必要ないんです。猫の目を盗んで無駄にするくらいなら、戦略を作って共有したほうがいい・・・。 預かり金が増えるわけでもないし。でも、いいアイデアを出してくれたら。
 
Fartowiy:
優れたマーケットメーカーであることは間違いない。広告は必要ない。無駄に猫をかぶるより、戦略を作って共有 したほうがいい。でも、いいアイデアを 出してくれたら、 。
じゃあ、少なくともこのスレッドには来ない方がいいよね、

傾向、予測、意味合い

スレッドの名前に意味はないのでしょうか?あなたの戦略を作成し、共有しますが、私はあなたが引用符を使用していないため、良い何かを行うことができます確信していない - 彼らはあなたの利益を妨害し、あなたは存在しない価格で取引を 行う?どうしてですか?

私自身は、他の人のアイデアを自分のトレードスタイルに合わせながら、都合の良いように使っています。私のチャートには、そこに印をつけたレベルが表示されています。 うまく機能していますが、失敗したときの保険にもなりません。

 
Temnyj:
図表の正しさがわからない。

傾向、予測、意味合い

この名前に聞き覚えはありませんか?相場は使わない、収益の邪魔をする、存在しない値段で取引をする、などの理由で成功しないかもしれませんね?どうしてですか?

私自身は、他の人のアイデアを自分のトレードスタイルに合わせながら、都合の良いように使っています。私のチャートには、そこにマークしたレベルが表示され、問題なく動作しています。


なんでいじめてるんだよw 予測してるんだよw嫌なものは嫌......見ちゃダメ

彼の予想に満足している人もいるのだから、彼のレビューを読めばいい、それが彼らのビジネスなのだから......。

p.s. ところで、彼の最後の予報を見てみると、TP1には間に合わず、戻ってしまったようだ...。予想が悪ければ、その人は死に絶えるが、予想が良ければ、他の人を助けることができる。






 
rigc:

私は彼の予測は気にしないし、それを与えればいい。ただ、膨張したエゴや最大公約数を排して、普通にコミュニケーションさせればいいのだ。
 

新鮮な写真です、何か考えてみてください )))


理由: