EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 725

 
さっきのは何だったんだろう? シャープベア 0_o
 
ギリシャのデフォルトはあり得る。みんなユーロを売っている。
 
EUR-CAD 売り 1.3790 TP1.3730 TP2 1.3695
 
toxa79:

1.4300が最も近いターゲットで、その後トップまで行くのではと思います。


どうやって上がったのですか?
 
D1ez:

どうやって上がったんだ?

そう思わないか?
 
皆さん、こんにちは! 言ったとおりです。"着陸点:1.42500-1.43000", 着陸点...さらに上!!最初のターゲットは1.4550ですが、安値を数pips更新することは排除しませんが...。
 
toxa79:

疑っているのか?

とりあえず、熊のジャークを見よ。
 
D1ez:

とりあえず、見てください、弱気のスパートがありました。

言いたいことがわからない...。
 
分足では、上昇を確認しました )))
 
artikul:
分足では、上昇を確認しました )))

H4のISHIMOKUは1.4275か1.4289をブレイクする必要があり、上昇する可能性があります。
理由: