EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 511

 
strangerr:
MT5: "私はどこを見ても、彼らは私の意見でUSDデータ良い緊急下向き悪い緊急上向きについてほぼ同じことを言って、私はかなり確信していない、多分、私はそれがペアとその成分の1を評価する方法だと思います".

ニュースは当然のように機能しました)))
 
Noterday:
えーと、4270-80での反転も視野に入れるのでしょうか?41と44にターゲットがあり、尻尾に当たるかもしれない...。週でトレンドラインを割るとは思えないが。
期待されるレベルはほぼ同じだが...。トレンドラインについては、ウェッジ±を閉じて、次のウェッジでテイクオーバーする可能性がある(そして、週末に反転のファンダメンタルズが現れる)...とのこと。
 
Temnyj:
は明日までの予定なのか、それともずっとなのか。

私は踏ん張っています!すべてストップ高で、週明けまで時間をかけて3900まで行くと思っています
 
Alex_K:

ニュースはその通りに機能しました)))
どういうことですか?
 
dentraf:

私は自分の立場を守る!これはすべてストップのためのハイキングだと思うし、週明けまで時間をかけて3900に行く
4270を打つまで39はないだろう。
 
Alex_K:

ニュースはちゃんと鍛えられています)))

米国の失業 率は予想より悪い数字になった+...HSBCは、米国の2011年のGDP成長率の見通しを+3.4%から+2.9%に、2012年の見通しを+3.4%から+3.3%に引き下げました。

では、どのニュースを「ちゃんとトリガーしている」と判断するのか、

 
Noterday:
4270になるまで39はないだろう。

今に見てろ、彼女は39になり、そして43になる、まるで舗道を歩く2本の指のようにな
 
beekeeper:
ポンドは失敗した ...MKは私の論文...マイクロカウンティングブリュレ...。
で、どうやって運転したんだ?
 
dentraf:

今に見てろ、彼女は39まで行って、舗道を歩く2本の指のように43まで行くだろう。
がんばってください。パスします)
 
margaret:

米国の失業率は予想より悪い数字になった+...HSBCは、米国の2011年のGDP成長率の見通しを+3.4%から+2.9%に、2012年の見通しを+3.4%から+3.3%に引き下げました。

では、どのニュースを「きちんと解決した」と思うのか、

ここでいうポジティブとは、ペアの方向性と発注のことを指していると思われます。
理由: