EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 368

 
Fartowiy:
2010年夏から取引しています。 毎日キープするようにしています(インジケーターのおかげです)。
間違っているところがあり、申し訳ありません。私はロシアに20年住んでいない。
 
Fartowiy:
2010年夏から取引しています。 毎日キープするようにしています(インジケーターのおかげです)。

ご自身の言語で書いていただければ、google翻訳で翻訳します。)))
 
cssm:

あなたの母国語で書いてください、私たちはgoogle翻訳で翻訳します - その方が喜ばれるでしょう。)))
:))
 
Fartowiy:
間違いだらけで申し訳ない。私はロシアに20年住んでいない。

一番いいところを見逃してしまった)))
 
Fartowiy:
2010年の夏から取引しています。インジケーターのおかげで毎日キープするようにしています。


それはもっと深いものだと思います......私はただ、マイクロダイナミクスを「理解する」だけです......直観的な取引......。

うまくいくのはいいことだが、やはり歴史を見ると......。

正確にはわからないが、EUのダイナミクスは年に5回ほど変化する(年によって異なる)。

Strangerrに 聞けば、ユーロの日足が80〜100pで...スプレッドが5だった頃を覚えているようです ))) ...。

 
Vizard:


ここはもっと深いと思う...ただ、微動だにしない「感覚」...直感的な取引.........。

うまくいくのはいいことだが、やはり歴史を見ると......。

正確にはわからないが、EUのダイナミクスは年に5回ほど変化する(年によって異なる)。

strangerrを 求めることができる - 私は彼が時間を覚えていると思う - 日ユーロhoteは80〜100 pだった...とスプレッドが5だった))) ...


あの頃を思い出すと、ヒゲの小男が装甲車から何か叫んでいた)))
 
strangerr:

あの頃を思い出しますね、そうそう、装甲車からヒゲの小男が何か叫んでいました))))

愉快な)
 
Fartowiy:
間違いだらけで申し訳ない。私はロシアに20年住んでいない。
......2010年の夏から......。というわけで、統計があるのですが......。ちなみに統計は、秘密でなければ?
 
Fartowiy:
間違いだらけで申し訳ない。私はロシアに20年住んでいない。
ああ、もし私がロシアに住んでいたら、20年間はスペリングの授業を受けていただろうな・・・ ))))
 
strangerr:

あの頃を思い出しますね、そうそう、装甲車から何か叫んでいた髭の小男がいましたね)))
...「赤」と「白」について..........。
理由: