EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 34

 
どんな状態でも描ける...パスワードをスタジオに投資する...。というのも、「若い人」がホイホイされるだけだから...。
 
margaret:
平均して、はい

州であっても・・・。一流からしか学べない!
 
FAGOTT:

その状態を見ることができるかどうか教えてください。賢い人の経験から学ぶために。
いや、無理でしょう。あとは、ありがとうございます。私と同じくらい稼いでいる人にも会いましたが。
 
margaret:
いいえ、そんなことはありません。あとは、ありがとうございます。私と同じくらい稼いでいる人にも会いましたが。


なるほど......。

ひょっとして、彼らの国名をご存知ですか?

 
FAGOTT:


なるほど......。

もしかして、彼らの統計データをお持ちですか?

フォーラムでは会っていませんが、ワークショップや祝賀会、表彰などでは会っています。
 
margaret:
フォーラムで出会ったのではなく、ワークショップや祝賀会、アワードなどで出会ったのです。

を理解することができます............。
 
FAGOTT:

せめてストレートに...一流からしか学んではいけないんだ!

誰からも学んだとは言えません。一つだけアドバイスできることがあります。それは、私たちが入学した後、DCのディレクターが本物に取り組むために与えてくれたものです。

数種類の指標と数種類のオシレーターを、自分がよく知っているものだけを持って、取引計画を立て、作業する。

 
FAGOTT:

少なくとも国家は...一流からしか学んではいけないんだ!
優秀なものからだけ学べばいいのです。
 
margaret:
そこで、私のマーケットへのアプローチで、私は初めて1ヶ月で350%の利益を得ました。これが私の最初の一歩で、短期的に仕事をしていたのです

デモではあまり取引しないのですが...小さなDepositを何度か失って...それから頭が働くようになりました...でも最初は元気でガッツがある時は3-5日で350%になりました...16-20時間をPCで過ごして...です。

これは指標にはならないし、パーセンテージを目指してもいけないし......。1日20ポイントでもいいから、+で安定させる努力が必要だと思います。

唯一の違いは、2-3年の間、月350%で取引できることです......それは良い指標になります......。システムが正しく動作していない .....................................................................................

私は心から新しいスーパートレーダーが登場することを望むが陶酔はすぐに通過する)))感じる....

 
margaret:

は、取引計画を立て、仕事に取りかかります。


取引計画や関節を外すのは...。
理由: