EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 287

 
strangerr:

またタバコか。

が、エルクとロングで ))))Noterday: We got it )))) 。
 
サステイン反転については何も書いていないので訂正。
 
最大4035まで可能
 

 

保険会社が整理されるまでは、円に手を出すのはちょっとギャンブルですね。もっと深いところにあるのかもしれません。70という数字を聞いたことがあります。

 
IDLER:

保険会社が整理されるまでは、円に手を出すのはちょっとギャンブルですね。もっと深いところにあるのかもしれません。70という数字を聞いたことがあります。


アナリストは混乱させるのが好きだ)
 
Kitsan:

アナリストは問題を起こすのが好きなんだ)
いや、彼らは、ユピーが介入することを許可し、それを手助けするための会議を待っているだけだ! 同意がなければ、彼らは罰なしに介入することはできないのだ。
 

1.4005と表示されました。

 
北上し続ける
 
n0b0dy:

1.4005と表示されました。

awesome!!! 5ロット!!相当儲かったんだろうな!?
理由: