EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 215

 
見知らぬ人、ゼット、訪ねてきてください。蒸し風呂に入ったり、雪の上に寝転んだり。ビールを飲もうクリミアから来た連中は、自家製の「薬」を持ってきた。サロムというのですね。ダーチャに座って、川岸でグレイリングを釣って、密造酒を飲むんだ。冗談抜きで:0))です。
 
SEVER11:
ストレンヂア、ゼット、来てください。蒸し風呂に入ったり、雪の上に寝転んだり。ビールを飲もうクリミアから来た連中は、自家製の「薬」を持ってきた。サロムというのですね。ダーチャに座って、川岸でグレイリングを釣って、密造酒を飲むんだ。冗談抜きで:0))です。
クリミアにウクライナの麻薬はない 本物の麻薬はポルタヴァ地方にある...ロシアやクリミアに行くと、みんなサロを持ってくるように言われるんです。
 
SEVER11:
見知らぬ人、ゼット、訪ねてきてください。蒸し風呂に入ったり、雪の上に寝転んだり。ビールを飲もうクリミアから来た連中は、自家製の「薬」を持ってきた。サロムというのですね。ダーチャに座って、川岸でグレイリングを釣って、密造酒を飲むんだ。冗談抜きで:0))です。

春だから、やることがいっぱいあるんです。
 

私の場合はこれで、最後の動きが残り、上方修正に抜ける可能性があります。

 
strangerr:

春だから、やることがいっぱいあるんです。
仕事は終わらないが、人生は一人。;-))
 
SEVER11:
ストレンヂア、ゼット、来てください。蒸し風呂に入ったり、雪の上に寝転んだり。ビールを飲もうクリミアから来た連中は、自家製の「薬」を持ってきた。サロムというのですね。ダーチャに座って、川岸でグレイリングを釣って、密造酒を飲むんだ。冗談抜きで:0))です。

お言葉に甘えて・・・))))
 
Zet:

私の場合はこれで、最後の動きが残り、上方修正に抜ける可能性があります。


はい、1.3940+_5ppだと思います。
 
Zet:

お言葉に甘えて...))
冗談抜きで、良い人、誠実な会社はいつでも大歓迎です。
 
margaret:

FOMCの金利決定、今日は?

 
Zet:

FOMCの金利決定、今日は?

はい、モスクワ時間21時15分
理由: