EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 110

 
strangerr:


BLはいくらで出したんですか?さらに下へ行くと、私の事前予想では3855まで。
 

素敵な女性たちに、心からの祝福を!!!!

ハッピー トゥ ユー、オール ザ ベスト!


 
で、すでに9枚目を持っています:)
 
terentyevdd:
で、もう9日なんですけどね :)
頭から離れます =)))
 
Chester:

素敵な女性たちに、心からの祝福を!!!!

ハッピー トゥ ユー、オール ザ ベスト!


 

七面鳥によって、上昇気流はまだであれば死ぬ。

 

下への小さな衝動を待っている(1-2時間で終わる)、そして長い上昇の動き、イミフもちろん、時間が遅い......。

 
chepikds:

夜も更けた

遅刻...目頭が熱くなる...目標は底なし...叶わない...明日も赤...。

 
アルプ○イのオイルを使ったチャートは何という名前ですか?
 
Noterday:
アルプ○イのオイルを使ったチャートは何という名前ですか?
#QMJ1先物
理由: