手間をかける価値があるのか? - ページ 7

 
Mathemat:
皆さん、結論を急ぎすぎです。3つのシグナルは、決して代表的なサンプルではありません。少なくとも数十個の信号があれば十分です。

そうなんです。また、その日の仕事の報告も行うべきでしょう。
 

午後

GBP/JPY 買い 133.28 TP 134.10, SL 132.80

 
EUR/USD 買い 1.3787 TP 1.3830, SL 1.3760
 
Prizma:

こんにちは、ご存知の通り、FXで安定的に稼いでいる人は少ないので、初心者でも月に300~400ポイントの利益が出るようにしたらどうだろうかと考えました。メールやSMSで信号を送るサービスを企画したい。ネットで調べればいくらでも出てくるのですが、なかなかいいものに巡り会えず、すぐにお金を払わなければならないのが嫌で、しばらくは無料で電波を送り、サービスがうまく機能していることを確認してもらうことにしています。お客様の募集に応じて、有料サービスに切り替えていく予定です。

車輪を再発明する必要はありません。全てはあなたのために創られた。Zuluに登録すると、取引で報酬を得ることができます。デモでの取引も可能で、シグナルはあなたのために発信されます。あとは、どこでどんなサイズの島を買うかを決めるだけです。
 

ブラボー1位 プロフィット

 
Aleks_Ivan:

ブラボー1位 利益

そうですね。

だけは私も1.3870にすると思います。

 
GBP/JPYを白黒に変換したものです。
 

午後

EUR/USD 売り 1.3842 TP 1.3800, SL 1.3875

 
Prizma:

午後

EUR/USD 売り 1.3842 TP 1.3800, SL 1.3875

ご健康をお祈りします ;)

今、時間があるので、デモでシグナルを試してみることにしました。

http://imglink.ru/pictures/03-03-11/0428e66bf7633c0246805e2b2da2c52d.jpg

 
IgorM:

グッドラック トゥ ユー ユーモア ;)

主題については:私はいくつかの自由な時間を持って、私はデモで信号をテストすることを決めた:私は思う - 気にしないでください。

https://www.mql4.com/go?http://imglink.ru/pictures/03-03-11/0428e66bf7633c0246805e2b2da2c52d.jpg


奇妙なターゲット: TP=1.3800 昨日のローカルトップ16:00 msk (1.3804)を下回る。
SL=1.3875モスクワ時間08:00の今日のローカルトップ(1.3876)を下回る。
最も簡単なテクノアナリシスでは、ストップが発動して高値を更新しない確率が高いことがわかります。
昨日の安値を突破できない確率が高いので、注文を取るのに失敗する確率と同じくらい高いです。
となると、1.3800でストップする可能性が高く、ユーロは買われすぎ、リビアは乱高下しています。