才能を発見 - ページ 28

 
sever30:
投資家になったんですか?

例えば、capital18.ruというドメインとやり取りしているわけですから、基本的には私とやり取りしていることになります。

私達はトレーダーが沈殿物の10%よりより少しを作るという条件の下の5000usdまであらゆる量を与えてもいい

 
sanyooooook:
というのは、capital18.ruというドメインとやりとりしていたわけで、まあ、基本的には僕とやりとりしていたわけです。
いつから始める?
 
sever30:
いつから始める?
個人的な手紙で戦略を説明する(より詳細に)、今日上司に話して、あなたは月曜日から始めると思います。
 
sever30:
投資家になったのですか?

なりゆきまかせ

;)

 
sanyooooook:

トレーダーが銀行へ行くのを、私は許さない。

我々は、トレーダーが10%以上の保証金を作ることを条件に、管理で5000米ドルまでの任意の金額を与えることができます

ちゃったかってながら
 
avtomat:

なりゆきまかせ

;)

新スレッド「人材募集」登場)

サンユアオック

ZS:我々は、管理で5000米ドルまでの任意の金額を与えることができますが、トレーダーは、預金の10%以上の保証金を作るという条件で

もう一度25)ドローダウンの最大許容値は? 10%なのか?
 
chepikds:

新スレッド「人材が人材を求める」登場)

最大ドローダウンは何%?

ほしょうきんがくい

ZS: 10%以下のドローダウンでどう動くか、まだ学んでいないんですか?

 
sanyooooook:

預かり証拠金

あなたの4500をどうしたらいいかわからないし、500ポンドと交換してもいいかもしれない))。

ZS:10%のドローダウンでどう動くか、まだ学んでいないのですか?

1~5%なんて、それ以上じゃない、10もあれば十分だ!」と、スリッページとの付き合い方を学んだことがない。
 
chepikds:

だから、あなたの4500は何ですか? 私は500ポンドと交換する方が良いかもしれません)))

1~5%これ以上ない、10は多い!

やると半々の利益になるのか?

ZS: なぜ、500人の成功者と一緒に仕事をしないのですか?)

 

また道端にいるんだ :)

其れは人材が必要なら、私は会社勤めをしているので......。